SSブログ

10.09.30夕の ’ #ステッペンウルフ ’ / #野良猫 #地域猫 #ねこ #ネコ #猫 #cat [ ∟「ステッペンウルフ」野良猫]

10.09.30夕の ’ ステッペンウルフ ’

02) 10.09.30夕の ’ステッペンウルフ’


.

01) 10.09.30夕の ’ステッペンウルフ’ 
.

.

ギラギラ光るのがイヤなのか? 何故か? このステンレス容器だと、

’ ステッペンウルフ ’ は 途中で食うのを止めてしまうことがある。

カリカリの袋ごと渡すと、

何らかの本能が刺激されて? ガンガン食い始める。

ドンブリへ移さずに、

私がインスタント・ラーメンを直接に鍋で食うのと同じかぁ?

以前に写真のステンレス容器を下駄箱の上へ置きっぱなしにしたら、

ちゃっかり父が食器に使っていた。

たしかに・・・ 私も

アウトドアー用ステンレス製コッフェルで 似たような形状の蓋を、

炒め物などで刻んだ野菜などの一時的な食器に使っている。

干支が戌で自分は犬だと思っている父に、私が言った・・・ ・・・

「 あのさぁ~ ソレ使ってもイイけどさぁ~

ソレ、猫ちゃんのエサを入れる皿だどぉ 」

「 アハハ、そうかよぉ~ 割れなくてイイよなぁ」

¥100ショップで買ったんだけど、

人間様の食器を 猫ちゃんのエサを入れる皿に転用したのではなくて

ペット・コーナーで買った 真性の! ペット・グッズなのらぁ~~~

02) 10.09.30夕の ’ステッペンウルフ’ 


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 1

mitch

’ nice! ’ を ありがとうございます。
by mitch (2010-10-05 02:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0