SSブログ

アソコの アレ 10.10.01 [ ∟アソコのアレ]

アソコ アレ 10.10.01


.

銀行へ振り込みに行った帰りにアソコへ寄って、

アレたちのご機嫌窺いをした。

.

01) 遠くからでも直ぐにわかる、

’ ジャック・ブルース ’ & ’ デイブ平尾 ’(本名 ’ハスキー’&’モモ’)

01) 遠くからでも直ぐにわかる、’ ジャック・ブルース ’ & ’ デイブ平尾 ’(本名 ’ハスキー’&’モモ’)。
.

.

02) ’ ジャック・ブルース ’(本名 ’ハスキー’)

02) ’ ジャック・ブルース ’(本名 ’ハスキー’)。
.

.

03) ’ デイブ平尾 ’(本名 ’モモ’)

03) ’ デイブ平尾 ’(本名 ’モモ’)。
.

.

04) 私のところへ来ると思ったら、なんだよぉ~ 手前でゴロンしちゃった。

 

.

.

05) ・・・ ・・・そのまま寝てしまった。

05) ・・・ ・・・そのまま寝てしまった。
.

-----------

.

06) ’ トラシマ2号 ’(本名 ’ ミミ ’)

06) ’ トラシマ2号 ’(本名 ’ ミミ ’)落ちているエサは、私が与えたものではありません。ほんの少しだけ事情を知る私としては、一度もエサを与えたことはありません。

落ちているエサは、私が与えたものではありません。

ほんの少しだけ事情を知る私としては、一度もエサを与えたことはありません。

.

------------

.

07) ’ スティ-ヴィ-・ワンダ- ’(本名 ’ ハワード ’)

07) ’ スティ-ヴィ-・ワンダ- ’(本名 ’ ハワード ’)
.

.

08) 目を閉じてしまうと、全く立体感が無い写真になってしまう。

足の裏も黒いんだヨ。

08) 目を閉じてしまうと、全く立体感が無い写真になってしまう。 足の裏も黒いんだヨ。
.

.

09) 辛うじて、目が写った。

09) 辛うじて、目が写った。
.

.

10) 撮影本番前のリハーサルでは上手くいったんだけど・・・ ・・・

・・・ ・・・本番では、

私が「ハワード」と呼ぶ声に

「ニャン」との返事がシンクロしなかった。

リハーサルでは 約5回連続でシンクロしていたんだけど。

とにかく、自分の名を認識しているらしくて ちゃんと返事する猫なんだ。

顔見知りの者には人なつこいけれども、

化粧の臭いが嫌で? 女性には懐きにくいそうだ。

撮る前もそうで

脚に纏わりついたり臭いを付けようと頭を押し付けたりしてくるけれども、

動画でも見られるように

嫌なところを触られたりするとパンチが出ることに注意が必要かナ。

 

.

**********

メモ: 修復時の編集作業ページ 

 http://nickof.typepad.com/blog/2010/10/アソコの-アレ-101001.html


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0