SSブログ

クリーミーチキン・ランチ食った _ 「かまくらふれんず」 [ ∟アソコでコレ食った]

クリーミー チキン・ランチ食った _ 「かまくらふれんず」 鎌倉市御成町 10.11.02

.
ここの前をよく通るので安くてイイなっと常々思っていたけど、
たまたま外から見ただけの窓際席の客層から
食事をしながら年配者の社交場かいナっとの先入観を抱いてしまっていた。
どのような運営形態なのかは推測できてはいたが、
私の誤報を回避し他のWebサイトの情報参照を願いたし。
.
01) 「かまくら ふれんず」 _  鎌倉市御成町
.
.
02) 「かまくら ふれんず」
.
.
.
.
03) 日替わりランチの看板
.
.
04) ¥650 「クリーミーチキン・ランチ」 
お吸い物、香の物、デザート、セルフサービス・ドリンク付。
飯のお代わり自由 & コーヒー/紅茶のお代わり自由
水ではなくて、温かいウーロン茶が最初に供された。
.
鎌倉駅~滑川河口の若宮大路沿いの
ファミリーレストラン/ファストフード店/老舗大衆食堂が ”崩壊!” した現在、
¥650で食えるのは見栄え云々を超越した得難い幸せ。
私は ’ コレは漬物ダ!と「認定!」 したモノ ’ は一切食わないし食った記憶も無く
「ピクルズは漬物ではない!」 と認定する変態なのだが、
香の物/漬物を食える方ならば飯の大盛りか飯のお替りができる。
特に、日替わりメニューが和食ならば 

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0