SSブログ

10.12.23 #恥酒肴 _ #イワシ酢浸け 食った [?アレ食ったコレ食った/酒肴/恥飯]

10.12.23  恥酒肴 _ イワシ酢浸け食った

.

01)  冷蔵庫内で順番待ちしている生ものがあるのに無計画で買っちゃった鰯を、

とりあえず塩振りして ’ 延命 ’ ?させた。_12/21 

01) 冷蔵庫内で順番待ちしている生ものがあるのに無計画で買っちゃった鰯を、とりあえず塩振りして ’延命’?させた。_12/21
.
02) 調合した酢に浸けて、更に ’ 延命 ’ ?させた。_12/22
CIMG3232
.
03)  ’ 押し鮨 ’ にするつもりだったが、冷や飯が余っちゃっているので酒肴にした。
そうなのダ これでイイのだ、コレが いつものパターンなのDa。_12/23 
 
03) ’押し鮨’にするつもりだったが、冷や飯が余っちゃっているので酒肴にした。そうなのダ これでイイのだ、コレが いつものパターンなのDa。_12/23
.
************************************
cf. 回収元

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0