SSブログ

11.05.11夕の ’ステッペンウルフ’ [ ∟「ステッペンウルフ」野良猫]

11.05.11夕の ’ステッペンウルフ’

05) 私が戻るまで待機中のトリオ


.

01) 雨の日、玄関前で待っていたトリオ。

01)雨の日、玄関前で待っていたトリオ。
.

.

02)  私の足を齧る(かじる) ’ キキ ’。

02) 私の足を齧る(かじる) ’ キキ ’。
.

.

03)  私に参列しようと入って来た ’ ミミ ’ & ’ キキ ’。

真空パック入り正月鏡餅が数年分も!供えっ放しにしている程の実家神棚なんだけど、

’ パンドラの箱 ’ が開けられてしまった福島原子力発電所のことや

東日本大震災後の困難な状況を思うと祈らずにはいられない気持ちだ。

03) 私に参列しようと入って来た ’ ミミ ’ & ’ キキ ’。
.

.

04)  私に参列しようと入って来た ’ ミミ ’ & ’ キキ ’。

04) 私に参列しようと入って来た ’ ミミ ’ & ’ キキ ’。
.

.

05)  私が戻るまで待機中のトリオ

05) 私が戻るまで待機中のトリオ
.

--------------

06)  写真05)の ’ ステッペンウルフ ’ も、

この ’ キキ ’ も 容器で食うより袋からカリカリを食ったほうが満足感が得られる?みたいだ。

06) 写真05)の ’ ステッペンウルフ ’ も、この ’ キキ ’ も 容器で食うより袋からカリカリを食ったほうが満足感が得られる?みたいだ。
.


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0