SSブログ

やっぱりなぁ・・・ ・・・ [?日記 / 雑感]

11.06.24 やっぱりなぁ・・・ ・・・

・・・ ・・・ 私は、そういうふうに見られているんだろうナ。
.
銀行へ振り込みに行った。
ATM順番待ち列最後尾周辺で、男性銀行職員が監視と列への案内などをしていた。
ATM操作中の私が正面やや下方へ目を移すと、備品の小さな鏡に男性職員の全身が映っていた。
私が背後の状況を把握できるように設置されている鏡なんだナ。
用途への考え方を変えれば、
視力が優れた銀行職員ならば要監視対象客の大まかな行動を監視できるかもナ。
列の最後尾周辺にいる男性職員の位置から、
もしも 全ATM各々の鏡を見られるんだったら凄い高度な設計なんだナ・・・ ・・・
・・・ ・・・ ATM操作を終えて振り返ったら、男性職員は立ち居場所を移動していた。
私が操作していたATMの鏡 だけ に映り込む立ち居場所だった。
私は、要監視対象と見なされていたのだろうナ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0