SSブログ

11.05.31夕の ’ #ステッペンウルフ ’ / #ネコ 猫 #ねこ #地域猫 #野良猫 #cat [ ∟「ステッペンウルフ」野良猫]

11.05.31夕の ’ ステッペンウルフ ’  

image from nickof.typepad.com 

.

01)  空き家の前に座って待っていた ’ キキ ’ が、私と一緒に歩き出した。

その先では、’ ミミ ’ が道路に座って待っていた。

01) 空き家の前に座って待っていた ’キキ’ が、私と一緒に歩き出した。その先では、’ミミ’ が道路に座って待っていた。
.
  

02)  トリオの合流 https://youtu.be/E1BdKueN31M

 

.

03)  焼いたタタミシラスの臭いを ’ キキ ’ に嗅ぎ付けられてバレた。

03) 焼いたタタミシラスの臭いを ’キキ’ に嗅ぎ付けられてバレた。
.

04)  コレコレ それは猫のエサじゃなくて、犬のエサだよぉ~ん。

犬のエサとは、

干支とは無関係なのに 戌年の自分を犬だと思っている父の酒肴。

04) コレコレ それは猫のエサじゃなくて、犬のエサだよぉ~ん。犬のエサとは、干支とは無関係なのに戌年の自分を犬だと思っている父の酒肴。
.

05)  仏壇 → 神棚で

   東日本大震災からの早期復興を祈願する私の傍へ参列する ’ ミミ ’

05) 仏壇 → 神棚で東日本大震災からの早期復興を祈願する私の傍へ参列する ’ミミ’

 

.


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 1

mitch

’nice!’ を ありがとうございます
by mitch (2011-07-11 08:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0