SSブログ

11.07.04 自分が受けた屈辱であるかのごとく、私は悔し涙した。/タグ: #松本龍 #民主党政権 #立憲民主党 [宇宙のゴミ/地球の恥部/偏向TV洗脳事象]

11.07.04 自分が受けた屈辱であるかのごとく、私は悔し涙した。

.

「客」 とは誰のことか? 公務だろう!少なくとも遊山ではないはず。

知事も被災者の一人だ。 知事職は自衛隊員ではない。 

.

程度の差こそ有れ、サラリーマン時代に悔し涙した方がいらっしゃると思う。

「知事が笑いながら部屋へ入ってきた」旨のコメントをWeb上で散見するが、

胸糞悪いので音声を消して何度も動画を見直したけれども

部屋へ入る際の顔は 贔屓目に見ても私には笑っているとは見えない。

初対面の人へ接する際に相応しい、柔和な表情で迎えたように私は見た。

’ オフレコ ’ 云々の直後は、失笑であると見た。 これが笑い顔だと思う。

.

 

.
cf. タグ/ 松本龍

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0