SSブログ

アソコの アレ 11.09.04 [ ∟アソコのアレ]

アソコアレ 11.09.04

 

.

01) 受付補助アルバイト休憩中の、’ ケネス伊東 ’(本名 ’ シーザー ’)

歯の疾患で 長らく腹一杯食べられない期間があったらしくて、

正面から見た顔は小さくなってしまっていた。

献身的に面倒を看てくださっている方が治療を受けさせてくれたそうで、もう安心。

01) 受付補助アルバイト休憩中の、’ ケネス伊東 ’(本名 ’ シーザー ’)。 歯の疾患で長らく腹一杯食べられない期間があったらしくて、正面から見た顔は小さくなってしまっていた。
.

------

02)  受付補助アルバイト勤務中の、’ 森園勝敏 ’(本名 ’ コハル ’)。

02) 受付補助アルバイト勤務中の、’ 森園勝敏 ’(本名 ’ コハル ’)
.

.

03) 私に接客応対してくれた、受付補助アルバイト勤務中の ’ 森園勝敏 ’(本名 ’ コハル ’)。

03) 私に接客応対してくれた、受付補助アルバイト勤務中の、’ 森園勝敏 ’(本名 ’ コハル ’)
.

.

04) 身を乗り出して接客応対してくれた、

受付補助アルバイト勤務中の ’ 森園勝敏 ’(本名 ’ コハル ’)

04) 身を乗り出して接客応対してくれた、受付補助アルバイト勤務中の、’ 森園勝敏 ’(本名 ’ コハル ’)
.

**********

05)  ’ バーナード・パーディ ’(本名 ’ ノン ’)

05) ’ バーナード・パーディ ’(本名 ’ ノン ’)
.

.

06)  私を嫌っている ’ バーナード・パーディ ’(本名 ’ ノン ’)だけど

休日の今日は事務所営業で

私一人ではなかったから警戒を解いてくれたらしくて、

ここまで接近して撮らせてくれた。

06) 私を嫌っている ’ バーナード・パーディ ’(本名 ’ ノン ’)だけど 休日の今日は事務所営業で私一人ではなかったから警戒を解いてくれたらしくて、ここまで接近して撮らせてくれ

.

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0