SSブログ

11.09.11 #アソコのアレ  / #アレ #アソコ #隠し処 #秘め事 [ ∟アソコのアレ]

11.09.11  アソコの アレ 

.

01) ’ サイモン・フィリップス ’(本名 ’ ルッツ ’) と ???・・・  

01) ’ サイモン・フィリップス ’(本名 ’ ルッツ ’) と ・・・ ・・・ ??? 
.

.

02) この無警戒さが拉致されることへの心配がある、

’ サイモン・フィリップス ’(本名 ’ ルッツ ’)。

02) この無警戒さが拉致されることへの心配がある、 ’ サイモン・フィリップス ’(本名 ’ ルッツ ’)。 
.

03) ’ デュアン・オールマン ’(本名 ’ アドイン ’)と、

柱の裏で見えなかった ’ ケネス伊東 ’(本名 ’ シーザー ’)。

03) ’ デュアン・オールマン ’(本名 ’ アドイン ’)と、柱の裏で見えなかった ’ ケネス伊東 ’(本名 ’ シーザー ’)。 
.

04)  たまたま 二匹一緒に居たから識別できたけど、

無知な私にとっては 瞬時に識別することが困難な

’ デュアン・オールマン ’(本名 ’ アドイン ’)。

いくらか 顔が小さいかナっと思うし、

小さいと思っていた身体も成長して・・・ ・・・

04) ’ デュアン・オールマン ’(本名 ’ アドイン ’) 
.

・・・ ・・・ 自費で献身的に面倒を看てくださっておられる方が

歯の治療を受けさせてくださり

現在は食べられるように回復したけれども

それまでの間に顔と身体が小さくなってしまったようで

遠くからでは  ’ デュアン・オールマン ’(本名 ’ アドイン ’)との識別が、

無知な私にとっては少し困難な・・・ ・・・

05)  ・・・ ・・・ ’ ケネス伊東 ’(本名 ’ シーザー ’)

05) ’ ケネス伊東 ’(本名 ’ サイーザー ’) 
.

-----------

06) ” アソコ左 ” の子になって面倒を看られるようになって

首輪をもらった、’ 成毛滋 ’(本名 ’ トム ’)

********* 

( 以下の文章で ” 右 ” と ” 左 ” の誤りを訂正して書き改め。11.09.18) 

 アソコの両側には ” アソコ右 ” と ” アソコ左 ” の寺が隣接していて、

” アソコ 右 ” とは、’ 金子マリ ’(本名 ’ おかめ ’)本拠地で アソコの右側に在る寺。

” アソコ右 ” は歴史的に、他の場所から移築されたアソコよりも前から

この地に在ってアソコよりも古い。

06) ” アソコ左 ” の子になって面倒を看られるようになって首輪をもらった、’ 成毛滋 ’(本名 ’ トム ’)。” アソコ左 ” とは、’ 金子マリ ’(本名 ’ オカメ ’)本拠地で アソコ 
.

07) ” アソコ左 ” の子になって面倒を看られるようになったが、

みんなと会いに遊びに来た ’ 成毛滋 ’(本名 ’ トム ’)

07) ” アソコ左 ” の子になって面倒を看られるようになったが、みんなと会いに遊びに来た ’ 成毛滋 ’(本名 ’ トム ’)。 
.

---------

08) この夏中はなぜか?遭遇しなかった、

久々の ’ スタン・ウェッブ ’(本名 ’  シューベル ’)

08) この夏中はなぜか?遭遇しなかった、久々の ’ スタン・ウェッブ ’(本名 ’  シューベル ’) 
.

09) いつ会っても人なつこい

’ スタン・ウェッブ ’(本名 ’  シューベル ’)。

09) いつあっても人なつこい’ スタン・ウェッブ ’(本名 ’  シューベル ’)。 
.

10) この ’ スタン・ウェッブ ’(本名 ’  シューベル ’)兄弟で

同じくらい人なつこい

’ クリス・スペディング ’ ( 本名 ’ ツイリー ’ )が、

根拠はないが拉致された疑惑の行方不明になって

未だ情報が無くて心配。

10) この ’ スタン・ウェッブ ’(本名 ’  シューベル ’)の兄弟で同じくらい人なつこい ’ クリス・スペディング ’ ( 本名 ’ ツイリー ’ )が、根拠はないが拉致された疑惑の行方不 
.

11) ’ スタン・ウェッブ ’(本名 ’  シューベル ’)

11) ’ スタン・ウェッブ ’(本名 ’  シューベル ’) 
.

----------

12) 本名不明のまま 既にデタラメ命名をしてしまったかもしれない、

遭遇が稀なネコ。今日せっかく本名を教えてもらったのだけれども、

帰宅したら すっかり忘れてしまっていた

OOさん、ゴメンナサイ。

カメラの動画機能付属の集音器で

本名を録音しておくべきだった・・・ ・・・

12) 本名不明のまま、既にデタラメ命名をしてしまったかもしれない、遭遇が稀なネコ。今日せっかく本名を教えてもらったのだけれども、帰宅したら すっかり忘れてしまっていた。OOさ 
( 11.09.18追記) 本名 「 キートン 」 と判明。 

.

13) どこにでも居そうな体毛色なんだけど、

私にとっては意外で、

これまでにアソコで見かけることが少なかった色のネコ。

早く本名で呼びたい。

業務連絡: OOさん と ’ 皆勤賞お嬢様 ’ へ、

次回 お会いしたときに教えてくださいませ。

--------- 

 (11.09.18追記)  早速、’ 皆勤賞お嬢様 ’ が  

この猫の本名「キートン」 との教えてくださいました。 

この馬鹿ブログへのコメント書き込みを為さられるにつきましては

余程の恥ずかしさの押さえ込みと

勇気が必要であられましたであろうと察しいたします。

それにも拘わらずの ご連絡に恭悦至極でございます。  ありがとうどざいます。

13) どこにでも居そうな体毛色なんだけど、私にとっては以外にアソコでこれまでに見かけることが少なかった色のネコ。 早く本名で呼びたい。業務連絡: OOさん と ’ 皆勤賞お嬢様 ’  

 . 


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

皆勤賞

こんにちは(^^)茶色のこは、「キートン」だと思われます。

by 皆勤賞 (2011-09-18 10:22) 

mitch

’ 皆勤賞お嬢様 ’ へ
早速のご連絡をありがとうございます。
感謝の気持ちを本文中に反映させていただきました。
by mitch (2011-09-18 14:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0