SSブログ

11.11.10 恥飯 _ インスタント & 一部自作 ’ もやし味噌 #ラーメン ’ 食った [?アレ食ったコレ食った/酒肴/恥飯]

11.11.10 恥飯 _ インスタント & 一部自作  ’ もやし味噌ラーメン ’ 食った 
.

01) 炒める前の、電子レンジでチンして保存してあったモヤシ

凍っているときに予め切ってあるバター。

某スーパー・オリジナルブランドのインスタントみそラーメン ¥298/5個パック。

仕込み途中の味玉子。

01) 炒める前の、電子レンジでチンして保存してあったモヤシ。凍っているときに予め切ってあるバター。某スーパー・オリジナルブランドのインスタントみそラーメン ¥298/5個パッ
.

.

02) もやしを炒めたのにホウレンソウを炒め忘れたので

レタスを千切ってブッ込んだ。

ドンブリは窃盗品ではなくて、サンマーメン 神!「薊」閉店廃業後に貰ったもの。

02) もやしを炒めたのにホウレンソウを炒め忘れたので、レタスを千切ってブッ込んだ。ドンブリは窃盗品ではなくて、サンマーメン 神!「薊」閉店廃業時に貰ったもの。
.

.

------------

.

私的メモ: ’ 窃盗 ’ は「窃」で、 ♪  ” 泣いたとか もらい泣きしたとか ”

何いってんだかわかんない唐人の寝言みたいな発音の日本語で唄うズウズウシイ女は「窈」。 

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0