SSブログ

12.03.03 #しょうゆラーメン 食った _ #鎌倉 「 #大新 」 / #ラーメン [ ∟アソコでコレ食った]

12.03.03  しょうゆラーメン食った _ 鎌倉「大新」

「しょうゆラーメン」 ¥600 _ 「大新」 鎌倉市小町


.

店員さんが ずっと客席を向いて待機していたので、

コッ恥ずかしいまねをしてまでもと ラーメンを撮らなかった。

.

「しょうゆラーメン」 ¥600 _ 「大新」 鎌倉市小町

.

 食った後に、馬鹿ブログ日記データとして 店の外観だけを撮っておいた。

若宮大路の横須賀線ガード下周辺だから

魚の買出しで外出の際には毎回のように通るのだけれども、

ココで食うのは 20年以上 いや 遥か ソレ以上の久しぶりだ。 

姉、兄、私そろって、ココはアレだと思ってきたから。 

「しょうゆラーメン」 ¥600 _ 「大新」 鎌倉市小町
因みに、写真で左隣は 串焼き・やきとり「秀吉」。
 ’ 串焼き ’ だから、イベリコ豚など の串焼きもある。
店の左端のドアーから 鰻の寝床のような7席くらいのカウンターが
あるそうだが、外では呑んだがカウンター前までは入ったことがない。
ビール ¥450らしいが、たぶん グラスだと思う
貧困ゆえのケチくさい話だけど
海方向へ数十歩少し先の「COPEPE」は 中瓶¥500だ。 

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0