SSブログ

12.03.20 #アソコ の両側に 二つある 内で、 #左側 のアレ 。 / #アレ #アソコ #隠し処 #秘め事 [ ∟アソコのアレ]

12.03.20 アソコ の両側に 二つある内で、左側 の アレ。


.
アソコの寺には山門に向かって右側方向と左側方向とで二つの塔頭が在るが、
今回は アソコ ’ 左 ’ 塔頭寺院で面倒を看て貰っている野良猫と寺の飼い猫を撮った。

01) アレを発見!

01) アレを発見!

.

02) アソコから、

既に ’ アソコ左 ’ で面倒を看てもらうことになった ’ 成毛 滋 ’(本名 ’ トム ’)02) アソコから、既に ’ アソコ左 ’ で面倒を看てもらうことになった ’ 成毛 滋 ’(本名 ’ トム ’)。

-----------

03) 私には全く識別できない、

’ のぞみ ’ か? ’ かなえ ’ か? ’ たまえ ’ か? の どれかの二匹。03) 私には全く識別できない、’ のぞみ ’ か? ’ かなえ ’ か? ’ たまえ ’ か? の どれかの二匹。 

.

04) ’ のぞみ ’ か? ’ かなえ ’ か? ’ たまえ ’ か? の どれかの猫1号04) ’ のぞみ ’ か? ’ かなえ ’ か? ’ たまえ ’ か? の どれかの猫1号

.

05) ’ のぞみ ’ か? ’ かなえ ’ か? ’ たまえ ’ か? の どれかの猫2号05) ’ のぞみ ’ か? ’ かなえ ’ か? ’ たまえ ’ か? の どれかの猫2号 
.
---------------
後日に写真を見比べたら、
 ’ のぞみ ’ か? ’ かなえ ’ か? ’ たまえ ’ か? の どれかの猫1号の方は
眉間と首の一部が白い。 
次の段階は、  ’ のぞみ ’ か? ’ かなえ ’ か? ’ たまえ ’ か? の どれかと
対応させて識別できるように自己鍛錬に努めまセウ。  
 

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0