SSブログ

アソコのこと。 アレの毛が焦げた痕を目撃した。 [ ∟アソコのアレ]

アソコのこと。 アレ毛が焦げた痕を目撃した。 12.04.28

オトコだからっていっても 股火鉢したのではないことを容易に察しできたが、

密集した黒っぽいアレの毛の一部に

焦がしたことから 自然修復しつつある薄茶色の毛がチャームポイントになっていた。

 

.

アソコの猫 ’ ケネス伊東 ’ (本名 ’ シーザー ’  雄 )のこと。

正午直前で事務担当者さんの食事休憩に差し支えぬよう、この写真一枚だけ。

「この体毛の色が違うのは何でですか? 皮膚病ですか?」 と問えば

「そんな近くで寝ていたら火傷するよって言っているのに、

電気ストーブで焦がしちゃったんですヨ 」とのお応え。

’ ケネス伊東 ’(本名 ’ シーザー ’)

 


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

元皆勤賞

お久しぶりです。
シーザーらしいというか・・・やけどしなくてよかったですね。
暖かくなって、アソコのアレらも過ごしやすくなったことでしょうね。

「股火鉢」・・・初めて知った言葉です(。。;)
by 元皆勤賞 (2012-05-19 18:16) 

mitch

おひさしぶりでございます。
.
今日5/19に寄りましたら、元皆勤賞さんが5/26に来られることを
石屋さんから聞きました。
’ アソコ左 ’ で面倒を看てもらうyおうになった、
アソコのアレたちが総出で迎えてくれることを期待しえております。
by mitch (2012-05-19 23:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0