SSブログ

アソコの アレ 12.08.31 [ ∟アソコのアレ]

アソコアレ 12.08.31

 

.

01) 不妊手術済で耳先端 cut  無しのうちで、

顔が小さいから ’ デュアン・オールマン ’(’ アドイン ’ )だと思う。

01) 不妊手術済で耳先端cut 無しのうちで、顔が小さいから ’ デュアン・オールマン ’(’ アドイン ’ )だと思う。 
 

.

02) ここまで接近しても警戒せずに目をつぶった、

たぶん  ’ デュアン・オールマン ’(’ アドイン ’ )。

02) ここまで接近しても警戒せずに目をつぶった、たぶん  ’ デュアン・オールマン ’(’ アドイン ’ )。

----------------

.

03) 寛ぐ三匹を発見。

03) 寛ぐ三匹を発見。

.

04) 私を嫌っているが逃げなかったから、

今日のご機嫌いとヨロシの ’ バーナード・パーディ ’(本名 ’ ノン ’)。

04) 私を嫌っているが逃げなかったから、今日のご機嫌いとヨロシの ’ バーナード・パーディ ’(本名 ’ ノン ’)。

.

05) みんなと一緒だし 耳先端cut 無しだから、芸名未定で本名 ’ キートン ’ だと思う。

遠方からでの ’ キートン ’ と識別困難だけど、左耳先端 cut で命名保留の猫も存在する。

05) みんなと一緒だし 耳先端cut 無しだから、芸名未定で本名 ’ キートン ’ だと思う。

.

06)  ’ 森園勝敏 ’ (本名 ’ コハル ’)

06)  ’ 森園勝敏 ’ (本名 ’ コハル ’)

.

07)  ’ 森園勝敏 ’ が、’ キートン ’ を舐めていた。

07)  ’ 森園勝敏 ’ が、’ キートン ’ を舐めていた。

.

08)  ’ 森園勝敏 ’ が、’ キートン ’ を舐めていた。

08)  ’ 森園勝敏 ’ が、’ キートン ’ を舐めていた。

.

09) 07)から見えないところで、’ ケネス伊東 ’(本名 ’ シーザー ’)も寝ていた。

09) 07)から見えないところで、’ ケネス伊東 ’(本名 ’ シーザー ’)も寝ていた。

----------------

.

10) 牛柄というのだろうか、私の暫定識別目安 ” パンダ猫 ” を発見!

10) 牛柄というのだろうか、私の暫定識別目安 ” パンダ猫 ” を発見!

.

11) 本名不明なのは勿論、

命名保留のままで 他のページに写真を絶対に貼ってあるはずなのだけれども

探しだすことができない。

11) 本名不明なのは勿論、命名保留のままで 他のページに写真を絶対に貼ってあるはずなのだけれども探しだすことができない。

.

12) 不妊手術済右耳先端 cut と、強烈!な顔面。

  12) 不妊手術済右耳先端cutと、強烈!な顔面。

.

13) いま ここに命名ス。 芸名 ゲイリー・ムーア だ。

13) いま ここに命名ス。 芸名 ’ ゲイリー・ムーア ’ だ。

.

 


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

元皆勤賞

最後のパンダ模様の猫さんは初めて見ました!!強烈な面構えですね(笑)シーザーやノンちゃんのように、変わらない子を見るとほっとします

ようやく最近陽射しがやわらかくなってきましたね。また皆さんに会いに行きたいです。
by 元皆勤賞 (2012-09-02 00:24) 

mitch

お久しぶりでーす、お元気で猛暑を乗り切られたことと存じ上げます。
コメントを、ありがとうございます。
今回命名の ’ ゲイリー・ムーア ’ の顔面は強烈!ですネ。”
これならば 私ですらも他のパンダ猫との区別が容易です・・・ ・・・
・・・ ・・・ が、
私の脳みそ退化速度が増して
その都度 ” 野良猫命名一覧 ” を参照するのですが、
照合写真貼り付け先ページであるリンクターゲットページの
ほぼ全てが損壊して用を為していません。
尤も、1万を越えた このナンセンス馬鹿ブログ記事の大半は
既に損壊しているのですけれども。
継続して閲覧していただいていることを知り
感激いたしました事と共に、
それを励みに
” アソコの アレ ” のマンネリ・ワンパターン化を強化!しつつ
ピンク文字 ’ アソコ ’ への訪問頻度を落とさぬよう自分を叱咤いたします。
by mitch (2012-09-02 12:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0