SSブログ

12.09.03 #アソコのアレ  / #アソコ #アレ #隠し処 #秘め事 [ ∟アソコのアレ]

12.09.03 アソコの アレ 
.

01) こげ茶色の猫 と オレンジ色の猫を発見!

私との遭遇回数が僅少のオレンジ色の猫が逃げぬ間に、遠方から撮っておいた。

06) 07) で判明したが、この時点で  二基の石碑/供養塔の間にも こげ茶色の猫が居た。

 01)

.

02) 私に慣れてくれていると思っている こげ茶色の猫たちなので、

近寄って確認したら 左耳先端 cut の ’ 森園勝敏 ’(本名 ’ コハル ’) だった。

02) ’ 森園勝敏 ’(本名 ’ コハル ’)

.

03) 近寄ったら ・・・ ・・・ 逃げられちゃったぁ ・・・ ・・・

03)

.

04) ・・・ ・・・ っと思ったら、

前脚を突いて伸びをするために身体の向きを変えただけみたいだ。

仲が良さそうな みんなと一緒だったから ’ キートン ’ らしい。

右耳先端 cut に見える が、右耳先端 cutで はないらしい。

04)

.

05) ’ ケネス伊東 ’ (本名 ’ シーザー ’)

05) ’ ケネス伊東 ’(本名 ’ シーザー ’)

.

06) おおっ、ここにも居たのかぁ~

   05) と同時刻に撮ったから、

   遠目での判断でも ’ ケネス伊東 ’ (本名 ’ シーザー ’) ではない。

06)

 .

07) もしも新参猫 だったら逃げられるだろうから、ズームで撮っておいた。

結局は ’ ケネス伊東 ’ (本名 ’ シーザー ’) と同じく

不妊手術済み耳先端 cut 無しで

’ ケネス伊東 ’ (本名 ’ シーザー ’) と同じくらい人懐こい、

 ’ デュアン・オールマン ’(’ アドイン ’ ) だった。

07)

.

08)  01) は二匹だけだと思って撮ったが、

こんどは三匹を同時に撮ったつもりだけれども 日陰で 01) と同じだった。

01) の時は気づかなかったんだナ。

08)

. 

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0