SSブログ

12.09.09の ’ #ステッペンウルフ ’ は来なかったけど・・・ / #野良猫 #地域猫 #猫 #ねこ #ネコ [ ∟「ステッペンウルフ」野良猫]

12.09.09の ’ ステッペンウルフ ’ 

(21.12.23~ 一時的なアゲ・・・ 
           ・・・たまたま見つけた際に、無傷だったけどちょっとした整備。)
****************************************************

01) ’ ステッペンウルフ ’ はいなかったけど、

オンナが仰向けで寝ていたので網戸越しに撮った。

そのオンナは盗撮を察知して、目を覚ましてしまった。

01) ’ ステッペンウルフ ’ はいなかったけど、オンナが大股開きで寝ていたので網戸越しに撮った。そのオンナは盗撮を察知して、目を覚ましてしまった。

.

02) 網戸を開けて撮ったが、そのオンナ ’ ミミ ’ は ピクリとも動かなかった。

いつもの ’ ミミ ’ ならば 網戸の前へ直行で

弛んだ腹の皮を袴みたいに後ろ足を隠し福助人形みたいに座って

ズウゥ~~っと座って室内を覗うのだけれども、

固まったまま。

02) 網戸を開けて撮ったが、そのオンナ ’ ミミ ’ は ピクリとも動かなかった。いつもの ’ ミミ ’ ならば 網戸の前へ直行で 弛んだ腹の皮を袴みたいに後ろ足を隠し 福助みたいにズウ

.

03) 昨年暮れ11.12.30に実家へ引っ越した私は、未だに家の物を整理中

03) 昨年暮れ11.12.30に実家へ引っ越した私は、未だに家の物を整理中。

. 

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0