SSブログ

12.08.30昼の ’ #ステッペンウルフ ’ は来なかったけど ’ #ミミ ’ & ’ #キキ ’ を #水冷 ?した / #野良猫 #地域猫 #猫 #ねこ #ネコ #cat [ ∟「ステッペンウルフ」野良猫]

12.08.30昼の ’ ステッペンウルフ ’
・・・ は来なかったけど  ’ ミミ♀ ’ & ’ キキ♂ ’ 母子を水冷?した

今回の主役は、’ ミミ ’ & ’ キキ ’ 親子。

.

01) ’ ステッペンウルフ ’ が姿をみせないので

来た時に撮るつもりだったけど、

また ’ ミミ ’ が大股開きで寝ているのが網戸を通して見えたので撮り始めた。

あまりの暑さで、

日陰で こうやって寝るほうが体温冷却効率が良いのかもしれない。

.

02) これは網戸を通して撮ったのだけれども ・・・ ・・・


・・・ ・・・ 網戸を開けて撮り直そうとしたら、

その音で気づかれてしまった。

見つかったら最後で

餌が欲しいのではなく、

構って欲しいらしくて いつまぁ~~でも玄関前に正座し続ける。

それがいじらしくて

期待を持たせたまま長い時間座らせて無視するのが可哀想に思い、

つい 仕事の手を休め

外へ出て ’ 便所ブラシ ’ で撫でてあげざるを得ない始末。

.

03) 今日は8月30日、今夏は何回やったのだろうか・・・

・・・ ” 水冷ミミ ” とのジャレ合い。

息子の ’ キキ ’ も合流だ。

動画 https://youtu.be/-mbai_IhF0c

.

04) 動画 https://youtu.be/aix1elacXsE

.

05)

動画 https://youtu.be/u2wvl-JtRcE

.

06)

1秒ほどで終わる、操作ミス失敗動画。

静止画として使えるかもしれないので、消去せずに残す。

動画 https://youtu.be/7u5jNLeEt_Y

.


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 1

mitch

 ’ nice! ’ を、ありがとうございます。
by mitch (2019-04-03 07:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0