SSブログ

12.09.18昼の ’ #ステッペンウルフ ’ / #ネコ #猫 #ねこ #地域猫 #野良猫 #cat [ ∟「ステッペンウルフ」野良猫]

12.09.18昼の ’ ステッペンウルフ ’

03) よい食いっぷりで安心だ。そして・・・ ・・・私の家計も考慮して、もう見向きもしなくなったカリカリだけでも たまにはガマンしましょうネ。 

.

01) 今日は良い日だ、’ キキ ’が無事に帰還した

.

見た目は 頗る(すこぶる)健康そうに、

この ’ステッペンウルフ ’ も 約6年半 ココへ通い続けている

01) 「今日は良い日だ、’ キキ ’が無事に帰還した」見た目は 頗る(すこぶる)健康そうに、この ’ステッペンウルフ ’ も約6年半 ココへ通い続けている。

.

02) 私用のエサ、鯵の刺身を おすそ分けするから ’ キキ ’ の無事帰還を祝おう。

02) 私用のエサ、鯵の刺身を おすそ分けするから ’ キキ ’が無事帰還を祝おう。

.

03) よい食いっぷりで安心だ。

そして・・・ ・・・私の家計も考慮して、

もう見向きもしなくなったカリカリだけでも たまにはガマンしましょう

03) よい食いっぷりで安心だ。そして・・・ ・・・私の家計も考慮して、もう見向きもしなくなったカリカリだけでも たまにはガマンしましょうネ。

.

04) おかわりの、刻んだアジ刺身だよ。

更なる希望は、

刻まなくても 皮付き半身一枚モノの鯵や鰯でも

前脚で押さえて食い千切ることを覚えましょう

ただし、恐怖の大食い! ’ 山内テツ ’ みたいなオンナにはならないで

04) おかわりの、刻んだアジ刺身だよ。刻まなくても、更なる希望は  皮付き半身一枚モノの鯵や鰯でも前脚で押さえて食い千切ることを覚えましょうネ。ただし、恐怖の大食い! ’ 山内

.

05) ’ ミミ ’ & ’ キキ ’ は ハアハア ゴロゴロ 音立てて食うけど、

’ ステッペンウルフ ’ は静かに淡々と上品に時間を掛けて食う。

05) ’ ミミ ’ & ’ キキ ’ は ハアハア ゴロゴロ 音立てて食うけど、’ ステッペンウルフ ’ は静かに淡々と上品に時間を掛けて食う。
.

このページはオネエ言葉の連発で、書いた私自身でも気持ち悪い。  

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0