SSブログ

アソコの アレ 12.12.14 [ ∟アソコのアレ]

アソコの アレ 12.12.14 

.

01) ’ ルイズルイス加部 ’(本名 ’ チビ ’)

チャリンコの前を悠々うと横切ったのだけれども、

準備が間に合わず仰け反るようにして 識別ネタの白い魚模様を辛うじて撮った。

01) ’ ルイズルイス加部 ’(本名 ’ チビ ’)。チャリンコの前を悠々うと横切ったのだけれども、準備が間に合わず仰け反るようにして 識別ネタの白い魚模様を辛うじて撮った。

----

02) 拡大しないと見えないけれども、

モタモタしていて逃げられたので識別不能だが

もしかしたら ’ シブ ’ か? を 塀の下 ” アソコ右 ” に捉えたつもりの写真。

右は、’ ジュディ・ダイブル  ’(本名 ’ ブータロー ’)

02) 拡大しないと見えないが、モタモタして逃げられた識別不能だが ’ シブ ’ か? が ” アソコ右 ” に捉えた。右は、’ ジュディ・ダイブル  ’(本名 ’ ブータロー ’)。

.

03) ’ ジュディ・ダイブル  ’(本名 ’ ブータロー ’)

03) ’ ジュディ・ダイブル  ’(本名 ’ ブータロー ’)

.

04)

04) ’ ジュディ・ダイブル  ’(本名 ’ ブータロー ’)

.

05)

05) ’ ジュディ・ダイブル  ’(本名 ’ ブータロー ’)

.

06) アソコが何処なのか?を 絶対に察知されない!アングルで撮った。

06) アソコが何処なのか?を 絶対に察知されない!?アングルで撮った。

----

07) 帰り際に ” アソコ左 ” から出てきた、

猫のくせして人間大好き 猫嫌いの変態ねこ ’ スティーヴィー・ワンダー ’(本名 ’ ハワード ’)

いつものように、本名を呼んだら「ニャン」と返事をした。

07) 帰り際に ” アソコ左 ” から出てきた、猫のくせして人間大好き 猫嫌いの変態ねこ ’ スティーヴィー・ワンダー ’(本名 ’ ハワード ’)。いつものように、本名を呼んだら「ニ

. 

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0