SSブログ

平成25年1月1日 謹賀新年 (=゜ω゜)ノぃょぅ [?日記 / 雑感]

平成25年1月1日 謹賀新年 (=゜ω゜)ノぃょぅ 
( 'Θ')ノヤァ( 'Θ')ノヤァ( 'Θ')ノヤァ 
ドモドモ\(^_^ ) ( ^_^)/ドモドモ   (〃^∇^)o_彡☆

.
   {[(-_-) (-。-)y-]}゜゜゜ ほのぼのするよォ♪ 


゜゜゜{[-y(-_-) (-。-)]}     優しいネ♪ 

゜゜゜{[-y(- 。-) (-。-)y-]}゜゜゜今日は思いっきり優しくして♪ 

   {[ y(x 。x)y y(x。x)y]} ウウツ!

   {[(-_-) (-。-)y-]}゜゜゜ よかったよォ♪ 

nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 3

mitch

’ nice! ’ を ありがとうございます
by mitch (2013-01-01 16:42) 

蘭子

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。
3日はお天気が良くて歩くのには気持ちがよかったでしょうね。
元日には逗子アリーナから富士山がくっきり写っていて、
明るい気持ちになりました。
昨年は色々身内でありましてすっかり落ち込み潜伏?していましたが、
こちらはかかさず見せて頂いていました。
玄関前のジャングルがきれいになりましたね。(笑)
mitchさんにとって、良い年でありますように!
by 蘭子 (2013-01-06 15:34) 

mitch

謹んで新春を迎える慶びを申し上げます。
こちらこそ、本年もよろしくおねがいいたします。。
蘭子さまが復活なさっておられたのは存じあげておりました。
当方も、再開された蘭子さまのブログを拝見しております。

ここ数年は友人と9:00am頃の待ち合わせで
1/03に鶴岡八幡宮へ初詣するのですが、
大晦日~元旦以外では東京方面からの参拝者が到着するであろう
10:00amより遥か前に我々は参拝してしまうので
拝殿前まではスイスイ進めました。
TVで視たら、1/3ですら大勢の参拝者で賑わったようです。.
当日は
鎌倉「 ’鶴’岡八幡宮~ウォーキング~逗子「’亀’岡神社」で、
縁起がよさそうな鶴と亀を参拝しました。
私自身は、
待ち合わせの鎌倉駅まで徒歩でアッチコッチ寄り道して参拝しました。
by mitch (2013-01-07 16:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0