SSブログ

13.01.23昼の ’ ステッペンウルフ ’ [ ∟「ステッペンウルフ」野良猫]

13.01.23昼の ’ ステッペンウルフ ’

03) 13.01.23昼の ’ ステッペンウルフ ’


.

これが、野良猫 ’ ステッペンウルフ ’(本名 ’ ララ ’)  ’ 暫定 ’ 3900回めの写真日記。

’ 暫定 ’ とは東日本大震災後に意気消沈して溜め込んだ2011年のほとんどを含む、

2012年以前の写真がP C の中で眠っている。

それらをカウントすれば優に4000回を超えていると思う。

2009年以前のブログ記事は損壊してしまったし、

単なる自己満足 且つ  僅少読者様への思考余地の極力排除に務め

ナンセンス馬鹿ブログとしての深奥を極めたき所存デシ。

.

私がゲームにしている ’ ミミ ’ に察知されぬように家からの出入りで、

買い物帰りに離れた場所でチャリンコを降りて音を消しながら歩いて来たら

女王様の玉座!茶箱の上で 単独の’ ステッペンウルフ ’ が腹ばいで待っていた。 

.

チャリンコを撮影位置まで持ってきても 察知されずに大勝利!のはずが・・・ ・・・

・・・ ・・・下を向いてチャリンコ・ハンドルのフックから買い出し荷物を外して顔を上げたら

ちゃっかり ’ ミミ ’ & ’ キキ ’ 親子が合流していた。 

恐るべし!

今回は ’ ステッペンウルフ ’ が見張り役で、親子は隣家の庭で休憩中だったみたいダ。

01) 13.01.23昼の ’ ステッペンウルフ ’
.

’ キキ ’ と隣合わせで食事をあげたのに、

’ ステッペンウルフ ’ の食事に顔を突っ込むウザイ ’ ミミ ’。

02) 13.01.23昼の ’ ステッペンウルフ ’
.

新たに井戸の上へ ’ ステッペンウルフ ’ の食事を置いた。

私はワンタンメンを食ってきたが、

トリオは ビーフシチュー ’ みたいな ’ キャットフード。

後方の ’ ミミ ’ は、この塊を 秒殺!で飲み込んでオカワリを要求している。

03) 13.01.23昼の ’ ステッペンウルフ ’

 

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0