SSブログ

13.01.24午後の ’ ステッペンウルフ ’ [ ∟「ステッペンウルフ」野良猫]

13.01.24午後の ’ ステッペンウルフ ’

05) 焼いたイワシの頭をマイペースで食う ’ ステッペンウルフ ’


.

01) 湿ったのを焦げ目付けるまで長時間掛かり高いガス代使って焼いた

特盛り!イワシの頭 & サバの中落ち。

01) 湿ったのを焦げ目付けるまで長時間掛かり高いガス代使って焼いた、特盛り!イワシの頭 & サバの中落ち。

------------

02) この場合はウザイ ’ ミミ ’ に邪魔されずに食うことが出来る ’ ステッペンウルフ ’。

息子 ’ キキ ’ は食うけど、母親 ’ ミミ ’ は食わない。

02) この場合はウザイ ’ ミミ ’ に邪魔されずに食うことが出来る ’ ステッペンウルフ ’。息子 ’ キキ ’ は食うけど、母親 ’ ミミ ’ は食わない。

.

03) ウェットタイプのキャットフード缶を切らしてしまったので

もはやトリオが食わなくなってしまったカリカリをあげたけど、

やっぱり ’ ミミ ’ は嗅いだだけで食わなかった。

もしかしたら、このカリカリ自体が変質か腐敗しているのかも・・・ ・・・

03) ウェットタイプのキャットフード缶を切らしてしまったので もはやトリオが食わなくなってしまったカリカリをあげたけど、やっぱり ’ ミミ ’ は嗅いだだけで食わなかった。もしか

.

04) 3パック分の生イワシが有るのだけれども 2パック分は塩振りしてしまったので、

私用のエサであるイワシ刺身をあげた。

以前の ’ ミミ ’ は刺身を食わなかったけど、ちゃっかりカリカリを除けて刺身だけ食った。

04) 3パック分の生イワシが有るのだけれども 2パック分は塩振りしてしまったので、私用のエサであるイワシ刺身をあげた。以前の ’ ミミ ’ は刺身を食わなかったけど、ちゃっかり

.

05) 焼いたイワシの頭をマイペースで食う ’ ステッペンウルフ ’

05) 焼いたイワシの頭をマイペースで食う ’ ステッペンウルフ ’

追記: このページを読み直したら、05)で ’ キキ ’ が今まさに隣家の塀を越えようとしているのが写っていた。
そうだ そうだった、’ キキ ’ にも 私用のエサであるイワシ刺身をあげたのだった。
. 

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0