SSブログ

13.03.03早朝の ’ ステッペンウルフ ’ [ ∟「ステッペンウルフ」野良猫]

13.03.03早朝の ’ ステッペンウルフ ’

03)


雛祭りだ (=゜ω゜)ノぃょぅ 
( 'Θ')ノヤァ( 'Θ')ノヤァ( 'Θ')ノヤァ 
ドモドモ\(^_^ ) ( ^_^)/ドモドモ   (〃^∇^)o_彡☆

 

’ ステッペンウルフ ’ も ’ ミミ ’ もオンナなんだけど、雛祭りで祝ってあげる歳じゃぁないしナ。

この馬鹿 ブログの ’ ステッペンウルフ ’ ワンパターン・マンネリ日記項目は

もうすぐ13.05.16で まる7年で未アップロード分を含めれば軽く4000回を撮っている。

 アソコアレ ’ には数匹か20歳以上に達して 23歳まで野良猫として生きたネコもいたし、

心優しい方に保護され引き取られて

室内猫として23歳以上超えて生活しているネコもいるかもしれない。

.

そもそも この  ’ ステッペンウルフ ’ ワンパターン・マンネリ日記項目は ・・・ ・・・

・・・ ・・・ 嘗ての転勤先から理不尽な勤め先の下命にて年の暮れに地元へ戻り

より安い賃貸物件への再転居先を探していた 私とは別居で独居の父の様子をみるために

仕事へ出かける前で実家へ行った時に撮る ’ 朝 ’ の部と

夜と呼ぶべきかもしれないが

時刻とは無関係で帰宅後に撮る ’ 夕 ’ の部 の ほぼ二回だった。

私の’ 出勤簿&なにごとも無い一日だったことへの感謝 ’ で、ワンパターン・マンネリは大吉。

11.12.30午後から ココ 実家へ転居した。

実質的に12.01.01からは、

外へ出た時で 且つ 室内へ戻って直ぐカメラを持ち出せる時だけに撮るようになった。

だから、毎日トリオのメンバーどれかが玄関前へ来るのだけれども

撮った日も有れば 一枚も撮らない日もある。

.

’ ミミ ’ の息子 ’ キキ ’ は少なくとも7歳以上だから、

’ ステッペンウルフ ’ も ’ ミミ ’ も お婆さんの域だと思う。

トリオの長寿を願う。 父も今3月9日で91歳だ。

・・・ ・・・ っと、前記最終行を書いたところで父の誕生日が今週末であることに気づいた。

01)
.

02)
.

03)
.

04)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0