SSブログ

「 #ヒンシュク 」 もしも私がコレを漢字で書くことができるのならば、私を見下してきた人は尊敬の念で私を見るだらふ。 [ ∟ライフハック/役立つ知識]

.

ヒンシュク 」 もしも私がコレを漢字で書くことができるのならば、

            私を見下してきた人は尊敬の念で私を見るだらふ。

.
(19.03.09 追記: 私が社畜時代に担当機械同梱出荷の 時間切れスレスレまで
 低能な私が ’ ナンチャッテ英文取扱説明書 ’ 作成する際に、
 敢えて 過剰な主語の重複を厭わず 英文ならば英文なりの論理的正確さを求めた和文下書きした。
 その頃を懐かしんだ遊びの気持ちで、
               この どぉ~でもヨイおバカ記事の文言を 推敲した 書き改めた。) 
.
O「 ヒンシュク 」 もしも私がコレを漢字で書くことができるのならば、

            私を見下してきた人は尊敬の念で私を見るだらふ。

O「 ヒンシュク 」 私がコレを漢字で書くことができたら、

            私を見下してきた人は尊敬の念で私を見るだらふ。

△「 ヒンシュク 」 私がコレを漢字で書くことができたら

            人から尊敬の念で私が見られるだらふ。

X「 ヒンシュク 」 コレを漢字で書くことができたら、

            人から尊敬の念で私が見られるだらふ。

X「 ヒンシュク 」 コレを漢字で書くことができたら、

            尊敬の念で人から私が見られるだらふ。

X「 ヒンシュク 」 私がコレを漢字で書くことができたら、

            尊敬の念で人から見られるだらふ。

(元の文言)X「 ヒンシュク 」 コレを漢字で書くことができたら、

            私は尊敬の念で人から見られるだらふ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0