SSブログ

13.03.09 #アソコのアレ / #アレ #アソコ #隠し処 #秘め事 [ ∟アソコのアレ]

13.03.09 アソコの アレ 
.

1-01) 11:00am頃、

昼休み前なのに受付補助アルバイト勤務を放棄していた

’ ケネス伊東 ’(本名 ’ シーザー ’)。

1-01) 11:00am頃、昼休み前なのに受付補助アルバイト勤務を放棄していた ’ ケネス伊東 ’(本名 ’ シーザー ’)

.

1-02) ガラス戸を開けて、腕を突っ込んで撮った。

1-02) ガラス戸を開けて、腕を突っ込んで撮った。

.

1-03) モニターを見ることが出来ず、テキトーに顔を接写したつもり。

1-03) モニターを見ることが出来ず、テキトーに接写した。

.

1-04) 久々に見る、芸術的!な ” 死体体勢寝 ” ?

1-04) 久々に見る、芸術的!な ” 死体体勢寝 ” ?

.

------------


2-01) 襲われてのことらしい 背中から尻へ毛が擦り切れているから、

                          本名 ’ シブ ’ だ。

2-01) 襲われてのことらしい 背中から尻へ毛が擦り切れているから、本名 ’ シブ ’ だ。

.

2-02) もう本名すらも覚えていられないけど、

      この際にデタラメ芸名をつけておこう。

              ” カーラ・ボノフ ” だ!

2-02) もう本名すらも覚えていられないけど、この際にデタラメ芸名をつけておこう。” カーラ・ボノフ ” だ!

---

.

3-01) 撮った時点では、たぶん ’ ジュディ・ダイブル ’ (本名 ’ ブータロー ’) と

    識別が厄介な体毛の アソコ・メンバー。

3-01) 撮った時点では、たぶん ’ ジュディ・ダイブル ’ (本名 ’ ブータロー ’) と 識別が厄介な体毛のアソコ・メンバー。

---

4-01) やっぱり、’ ジュディ・ダイブル  ’(本名 ’ ブータロー ’ ) で正解。

4-01) やっぱり、’ ジュディ・ダイブル  ’(本名 ’ ブータロー ’) で正解。

---

5-01) 土曜なので営業中の石屋さんに聞いたら、本名  ’ リリー ’ だった。

5-01) 土曜で営業中の石屋さんに聞いたら、本名  ’ リリー ’ だった。

.

5-02) 私と逢うのは二度目かな? なのに こんなに近づいても、

太陽の眩しさに目を閉じたまま逃げようともしなかった ’ リリー ’。

5-02) 私と逢うのは二度目かな? なのに こんなに近づいても、太陽の眩しさに目を閉じたまま逃げようともしなかった ’ リリー ’。

.

5-03) 段ボール箱から出て来て私に擦り寄ってきて、

              意外なほどに人懐こい ’ リリー ’。

5-03) 段ボール箱から出て来て私に擦り寄ってきた、意外なほどに人懐こい ’ リリー ’。

.

5-04) 顔の正面から撮ったつもりだったけど、写っていたのは横向きだった。

5-04) 顔の正面から撮ったつもりだったけど、写っていたのは横向きだった。

.

5-05) 伝説の長寿ネコ!だった

’ トラシマ1号 ’ & ’ トラシマ2号  ’(本名 ’ チャミ ’ 享年22歳? & ’ ミミ ’ 享年23歳?)

と同様に、

私には外見からの識別困難な体毛だけど芸名をつけておこう。

今日からアナタは、’ 岸部おさみ ’ だ!

  5-05) 伝説の長寿ネコ!だった ’ トラシマ1号 ’ & ’ トラシマ2号  ’(本名 ’ チャミ ’ 享年22歳? & ’ ミミ ’ 享年23歳?)と同様に、私には外見からの識別困難な体毛だけ

.

.

報告 :

慶事 _ 保護され引き取られていた ’ デイブ平尾 ’(本名 ’ モモ ’ 14歳か?)は、健在。

訃報 _ 保護され引き取られていた ’ ジャック・ブルース ’(本名 ’ ハスキー ’ )は、

      昨2012年に天へ召されたそうです。 享年9歳か?


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

元皆勤賞

お久しぶりです
ハスキー亡くなったのですね
保護されたときもかなり状態が悪く、いつ天に召されてもおかしくないと言われていましたが、ずいぶん良くなったと聞いて安心していました。
思い出すのは、本堂の前で日曜日のお父さんのようにドデンと座っていた姿です。
たくさんの人に愛されて、幸せな子だったと思います。
合掌。
by 元皆勤賞 (2013-03-31 22:51) 

mitch

コメントを、ありがとうございます。
お久しぶりです。
.
これまでのネコたちと同様に重篤な内臓疾患で保護されたらしいのですが、
元皆勤賞さんと同じ思いで
心配していたよりも長く病気と戦ったな っと思います。
保護してくださった方の尽力に敬意いたします。
.
12.03.31 に ’ シューベル(本名) ’ ? らしき首輪をしていないネコと遭遇しましたが、
http://mitch1.blog.so-net.ne.jp/2013-03-31-5
カメラを向けても正面を向いたまま正座する姿に 故 ’ ハスキー(本名) ’ を懐かしく想いました。
’ ハスキー ’ を撮るときの ’ お約束ポーズ ’ でした。
不小心得なペット犬愛玩者にて境内に解き放された小型犬に逃げず立ち向かった挙句に
頭を噛み付かれて目を損傷したと ’ される ’ よりも以前の、
故 ’ ボス ’ と一緒にオトコ同士でアソコの秩序を維持し仕切っていた頃が懐かしいです。
. 
絶対に何度も逢ってきたネコに違いない! っと 時間を掛けて探したら、
’ シューベル ’ を抱く元皆勤賞さまのページと出会いました。
http://mitch1.blog.so-net.ne.jp/2011-02-27
.
他のカテゴリーにて過激さを増した感を自覚していますし
僅少読者様に 思考の余地すら残さない! マンネリ・ナンセンス・ブログのコンセプトを
逸脱しつつあるかのようにも自覚もしておりますが、
日夜努力して 一日も早く 「 東スポ 」 の芸風を継承するブログとなるべく精進いたしますので
これからも 元皆勤賞さまが
この馬鹿ブログをご愛顧いただけますよう ” サンマーメン神 ” へ祈願いたします。
.
by mitch (2013-04-01 08:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0