SSブログ

13.03.31 #鎌倉 「 #千手院 」の #枝垂れ桜 / #鎌倉市材木座 #2013桜 #浄土宗天照山千手院 #天照山千手院 #桜  [?神社仏閣]

13.03.31 鎌倉「千手院」の枝垂れ桜 

02) 光明寺の山門を背景に、「千手院」の枝垂れ桜。 

.

01) 浄土宗「天照山 千手院」の枝垂れ桜 _ 鎌倉市材木座

01) 浄土宗「天照山 千手院」の枝垂れ桜 _ 鎌倉市材木座

.

02) 光明寺の山門を背景に、「千手院」の枝垂れ桜。

02) 光明寺の山門を背景に、「千手院」の枝垂れ桜。

.

03) 境内に居たネコ。 首輪をしていなかった。

03) 境内に居たネコ。 首輪をしていなかった。

.

04) 逃げない内にズームで撮ったが、

カメラを向け続けても正面を見ていてくれた。

04) 逃げない内にズームで撮ったが、カメラを向け続けても正面を見ていてくれた。
絶対に何度も逢ってきたネコに違いない! っと コレを書きながら時間を掛けて探したら、

 ’ スタン・ウェッブ ’(本名 ’ シューベル ’ )だった! 

あんなに皆で可愛がり仲良くしていたのに、私の方こそ忘れてしまってゴメン ゴメン。

11.02.06 のページで見つけた ・・・ ・・・

・・・ ・・・ 同時に、ページ日付の ひと月後に東日本大震災発生を想う。 合掌。

.

05) シャッター・ボタンと同時に横を向いてしまったことに気づいた

05) シャッター・ボタンと同時に横を向いてしまったことに気づいた

.

06) 正面を向いた時に撮り直した。

いつも通り、撮った後の確認なんかしない。

帰宅後にコレを見たら、やっぱり 横向きだった ・・・ ・・

06) 正面を向いた時に撮り直した。いつも通り、撮った後の確認なんかしない。帰宅後にコレを見たら、やっぱり 横向きだった ・・・ ・・・

.


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0