SSブログ

13.05.06 #アソコのアレ / #アレ #アソコ #隠し処 #秘め事 [ ∟アソコのアレ]

13.05.06 アソコの アレ 

.

01) もう久しく四つ足で歩いているところを見たことがない、

” アソコ右 ” で寝ている ’ ジュディ・ダイブル ’ (本名 ’ ブータロー ’)。

01) もう久しく四つ足で歩いているところを見たことがない、” アソコ右 ” で寝ている ’ ジュディ・ダイブル ’ (本名 ’ ブータロー ’)。

.

02) 顔を上げたところを撮ったけど、

シャッター押してモニターから目を移した時すでに 01)に戻っていた。

02) 顔を上げたところを撮ったけど、シャッター押してモニターから目を移した時すでに 01)に戻っていた。

.

03) 振替休日の今日は、受付補助アルバイトの ’ ケネス伊東 ’(本名 ’ シーザー ’ 雄)

03) 振替休日の今日は、受付補助アルバイトの ’ ケネス伊東 ’(本名 ’ シーザー ’)。

.

04) ちゃんと静止ポーズをとってくれた

04) ちゃんと静止ポーズをとってくれた

.

05) 正座で業務していたから、外へ出てストレッチング。

05) 正座で業務していたから、外へ出てストレッチング。

.

06) 夏毛に変わりつつあってなのか?縞模様がクッキリして、

私でも他の似た体毛の猫との識別が楽になった。

ベンガル種が混ざっているのか?

06) 夏毛に変わりつつあってなのか?縞模様がクッキリして、私でも他の似た体毛の猫との識別が楽になった。ベンガル種が混ざっているのか?

.

.

------------

業務連絡) 石屋さんのM氏は、今月13.05.19にてアソコ出張店を退職されるそうです。

以後は、二人?の女性?が交代で?担当されるそうです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0