SSブログ

13.05.17夕の ’ #ステッペンウルフ ’ / #ネコ #猫 #ねこ #地域猫 #野良猫 #cat [ ∟「ステッペンウルフ」野良猫]

13.05.17夕の ’ ステッペンウルフ ’  

親子を撮っている間に来るかナ?っと思っていたけど、

              ’ ステッペンウルフ ’ は来なかった。

.

01) ’ キキ ’

01) ’ キキ ’

.

02) ’ ミミ ’

02) ’ ミミ ’

.

03) ’ キキ ’ と、オブジェ? の向こう側の ’ ミミ ’。

03) ’ キキ ’ と、オブジェ? の向こう側の ’ ミミ ’。

.

04) ヘンな? 行動をとるようになってしまった ’ ミミ ’

04) ヘンな? 行動をとるようになってしまった ’ ミミ ’

相変わらず ’ ミミ ’ は、’ 13.05.29午後 ’ に書いた状態が続いている

.

(これを書いている13.05.7現在、過日13.05.25朝に 面倒を看てくださっている隣家での

 エサを’ ミミ ’ がチョボ チョボ っとながらも食っているのを初めて確認し

 一応はホッとした。

 ただし 今までのように皿から直接食わずに ごく少量ずつを手で 皿から地面へ落として食う

       繰り替えしで、食べ物に対して 何らかのトラウマに囚われているみたいだ。) 

.

05) ’ キキ ’

05) ’ キキ ’

.


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0