SSブログ

11.12.28午後の ’ #ジョンケイ ’ / #ネコ #猫 #ねこ #地域猫 #野良猫 #cat [ ∟地域猫 / 野良猫]

11.12.28午後の ’ ジョン・ケイ ’

02)  

.

私は引越し真っ最中!

路地伝いならば引越し先の自宅までは50m足らずなんだけれども、

今日まで1ヶ月も続いている

ゴミ屋敷化した自宅の大物不要品整理と数回に亘る業者への処分依頼とか

小物廃品分別&数回に亘る曜日毎の処分とか

一人で少量荷物を持って延々と往復しての運び込みで もうヘトヘト。

.

これまでは毎日のように窓辺で寝ていた ’ ジョン・ケイ ’ だけど、

荷物を外へ一時置きする段階になったら

騒々しくて落ち着かないからのだろうか?

遠巻きで眺めていたり他所で寛いでいたみたいだ。

.

「進捗は どうなんだい?」 っと偵察するかのごとく、

ノコノコとやって来た。

01)
.

02)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0