SSブログ

13.07.24早朝の ’ #ジョン・ケイ ’ / #ネコ #猫 #ねこ #地域猫 #野良猫 #cat #ジョンケイ [ ∟地域猫 / 野良猫]

13.07.24早朝の ’ ジョン・ケイ ’

06) 

 (23.07.26 PCから消滅したファイルを幸運にも動画も含めて回収できたので、複数回目の修復&ちょっとした整備。)

(※23.07.26追記: 足掛け11年の転勤先地元へ戻って約10年過ごしたアパートから、11.12.30午後から実家へ転居済み。

どぉ~でもヨイが アパートと道路を挟んだ ほぼ対面斜め坂の上り側が母の実家で、自宅出産にて私はソコで出生した。

母の実家&偶然にも入居したアパート_毎日庭へ遊びに来る ’ ジョン・ケイ ’ を筆頭の地域猫tatiと過ごしたアパート_と

私の実家とは地図上の平面直線距離で約50mほど。

_ 重ねて どぉ~でもヨイが、他の過去ページで状況説明として使いまわしできるかナっと書いてみただけ。)

---  

早い時間帯のゴミ出しだから ’ ジョン・ケイと会えるかナ? っと、

カメラ持参で出かけてみた。※

行きでは気づかなかったかったが、

帰りに「ココに居たんじゃぁ 気づかないよナ」っというような

駐車場の隅で伏していた。

駐車場出入り口を通り過ぎてしまったので

柵の間から撮ろうとしてモタモタしていたら、

私に気づいて 勢い良く近づいて来た。

.

お約束の?ケツの穴接写を狙ったのではない!(狙ったのは、動画の方。)

柵の前へ到着した時の顔面を撮ったつもりだったが、

安物デジタル・カメラの欠点なのか?大き過ぎるタイムラグで 

柵に阻まれて反転した オンナ ’ ジョン・ケイ ’ のケツが撮れてしまった。

                      _ 4:52am頃~

01)
.

02)
.

猫のくせして 柵の間から出て来ようとする発想が無いのか?!

っと思うほどに、

’ ジョン・ケイ ’  は柵に沿って行ったり来たり歩きまわった。

03)
.

私が出入り口の方へ引き返すと、 ’ ジョン・ケイ ’ も向かった。

04)
.

05)
.

06)
.

07)
.

https://youtu.be/a_wjdj79Y9I

 

.

09)
.

10)
.

トリオのうち巨体だった ’ ミミ ’ & ’ キキ ’ は

何らかの疾患を持っているに違いなく すっかり痩せ細って、

来年の正月を迎えられるのだろうか?と心配な状況。

’ ステッペンウルフ ’ は全く変わらぬ体型を保ち続けていて、当座の心配は無い。

.

’ ジョン・ケイ ’ は 野良猫であるにも拘わらずコロンコロンした体型のままで、

見た目だけでは ※何らかの方法で 食べ物にありつくことができているみたいで安心。

( 19.03.14追記:’ ジョン・ケイ ’ & ’ ひげダンス ’ 親子は18.08.10に生存を確認したが、

  当時私が住んでいたアパートの ’ 隣のアパートの管理人さん ’ が面倒を看ておられたきたらしい。) 

********************************************

cf. 回収元 / cf. アルバム1,2,3,4,5,6,7


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0