SSブログ

18.08.06 #恥酒肴 _ #イナダ / #刺身 #あら煮 [?アレ食ったコレ食った/酒肴/恥飯]

18.08.06恥酒肴 _ イナタ 
(23.06.27 これまでタイトル表示のみで恥の隠蔽欺瞞先で表示の日陰の身だったが、
陽のあたる場所へ救い労うべく愛しいページを コピー&ペーストで手抜きした 新規作成した過去記事ページのつもり。

 

絶対に直ぐ飽きる、PCから消滅した写真ページの手抜き疑似修復月間。たぶん、また損壊すること必至。以下同文
*********************************************************************************

01) イナダ ¥500 
切り身にして ’ ワラサ(ハマチ) ’ として売る店もあるけど、
’ ワカシ ’ を辛うじて越えた細く小さくても
イナダとして売られる場合もあるなかで
¥500ならば妥当な線だナっと買っておいた・・・ ・・・
・・・ ・・・が いつもどおり無計画に買ったナマモノが
冷蔵庫内で順番待ちしているので
膓除去する気力もなくコレも冷蔵庫へブッ込んだ。
_ 13.08.06

画像

.
------------
02) 刺身だけじゃあ食い切れないだろうと
頭左の半身を骨付きにした
二枚おろしにしたつもりだった・・・ ・・・

画像

.
03) ・・・ ・・・が 気が変わって
小さい頭とカマだけじゃあ ’ あら煮 ’ すろほどの量じゃないので、
敢えて中落ち骨へ オモイッキリ身を付けて
更に三枚おろしにしたつもり。

画像

.
04) 夏だからイイ大根のストックが無いけど、
あら煮セットのつもり。

画像

.
05) 皮引きして、刺身で食おうとしているつもり。
画像

.
06) 上: あら煮のつもり。 
下: 冷蔵庫内で順番待ちだったソーダカツオ&シメサバ
今回のイナダちゃん の酒肴で呑んだ。

画像
.
***************************************************************************
cf. 回収元 

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0