SSブログ

アソコの アレ 13.08.16 [?ヘエェ~!(/仕分け中)]

アソコの アレ 13.08.16 

.

( 長い一日だった13.08.16の一連記事なんだけど 時を経た13.09.03にアップロードしたので、

時系列メモで「マイッタ マイッタ 、ほんと 今朝はマイッタ ・・・ ・・・  」云々書き出し記事の続き。 )

.

01) 限りなく100%に近い寝姿ばっかりの、

’ ジュディ・ダイブル ’(本名 ’ ブータロー ’)。             _ 18:00pm頃~

01) 限りなく100%に近い寝姿ばっかりの、’ ジュディ・ダイブル ’(本名 ’ ブータロー ’)。 _ 18:00pm頃~

.

02) ブレブレで消去しようかと思ったが、

この日 この時刻に宇宙船地球号に存在した証として残した。

’ デュアン・オールマン ’(本名 ’ アドイン ’)

02) ブレブレで消去しようかと思ったが、この日 この時刻に宇宙船地球号に存在した証として残した。’ デュアン・オールマン ’(本名 ’ アドイン ’)。

 .

03) ” ゴールデン・カップス_シリーズ ” 命名だからから

一番の古株になってしまった、’ ケネス伊東 ’(本名 ’ シーザー ’)

  03) ” ゴールデン・カップス_シリーズ ” 命名だからから 一番の古株になってしまった、’ ケネス伊東 ’(本名 ’ アーシーザー ’)。

.

04) おっ おおおっ! 首輪を貰っているゾ!

04) おっ おおおっ! 首輪を貰っているゾ!

.

05) ここ = アソコ のメンバーの面倒も看てくださっている、

アソコ左」夫人さまが 首輪を付けてくださったのに違いない。

他のメンバー猫は、ソレをさせるほどの人懐こさではないのかもしれない。

05) ここ = アソコ のメンバーの面倒も看てくださっている、「アソコ左」夫人さまが 首輪を付けてくださったのに違いない。他のメンバー猫は、ソレをさせるほどの人懐こさではないの

.

06) ちゃんとストップモーション・ポージングした この写真以外にも、

” 死後硬直擬態 ” 芸? バリエーションを連続披露してくれた。

呆気にとられて撮り損なった。

06) ちゃんとストップモーション・ポージングした、この写真以外にも ” 死後硬直擬態 ” 芸? バリエーションを連続披露してくれた。呆気にとられて撮り損なった。

.

07) 一連の名人芸披露の後は、04)の体勢に戻った。

07) 一連の名人芸披露の後は、04)の体勢に戻った。

.

08) 振り向けば・・・ ・・・ 

・・・ ・・・恥ずかしい私の行動一部始終を見ていたらしいネコ。

08) 振り向けば・・・ ・・・ ・・・ ・・・恥ずかしい私の行動の一部始終を見ていたらしいネコ。

.

09) 芸名なし、本名のみ ’ キートン ’。

09) 芸名なし、本名のみ ’ キートン ’。

.

10) 「津田部隊、笹島隊戦没勇士之忠魂碑」

10) 「津田部隊、笹島隊戦没勇士之忠魂碑」

甲府で編成された歩兵第149連隊(通称津田部隊)に属した笹島隊の戦没者忠魂碑。

津田部隊は中国戦線で多くの戦死者を出し、

太平洋戦争ではグアム島やレイテ島に派遣されほぼ全滅したと言う。

 この碑は昭和15年に笹島隊一同により建立され、中国戦線での戦没者と思われる。

前面には「津田部隊 笹島隊 戰歿勇士之忠魂碑 津田少将 書」、

裏面には「戰歿者芳名」として

73名の氏名及び「昭和十五年秋笹島隊一同建之 陸軍中尉 笹島冨三郎 書」とある。 

.

11) 「津田部隊、笹島隊戦没勇士之忠魂碑」台座で眠る

’ ケネス伊東 ’(本名 ’ シーザー ’)

11) 「津田部隊、笹島隊戦没勇士之忠魂碑」台座で眠る ’ ケネス伊東 ’(本名 ’ シーザー ’)。

.

12) 昼間だと ” 動物合祀墓裏トリオ ” くらいしか遭遇しないけど、

夕方だとゾロゾロ出てくるんだナ。

12) 昼間だと ” 動物合祀墓裏トリオ ” くらいしか遭遇しないけど、夕方だとゾロゾロ出てくるんだナ。

.

13) ’ アソコ右 ’ をホームグランドにする、’ 金子マリ ’( 本名 ’ おかめ ’ )

13) ’ アソコ右 ’ をホームグランドにする、’ 金子マリ ’( 本名 ’ おかめ ’ )。

.

14) ’ 金子マリ ’( 本名 ’ おかめ ’ )

 14) ’ 金子マリ ’( 本名 ’ おかめ ’ )
.

15) ’ 金子マリ ’( 本名 ’ おかめ ’ )。 目の病気が、ほぼ治ったようで安心。

15) ’ 金子マリ ’( 本名 ’ おかめ ’ )

.

16) ’ キートン ’ & ’ 金子マリ ’( 本名 ’ おかめ ’ )

16) ’ キートン ’ & ’ 金子マリ ’( 本名 ’ おかめ ’ )

.

17) 私を嫌って逃げると思ったら、

意外なことに寛ぎ姿勢の ’ 金子マリ ’( 本名 ’ おかめ ’ )

17) 私を嫌って逃げると思ったら、意外なことに寛ぎ姿勢の ’ 金子マリ ’( 本名 ’ おかめ ’ )。
.

18) 寛ぎ姿勢の ’ 金子マリ ’( 本名 ’ おかめ ’ )

18) 寛ぎ姿勢の ’ 金子マリ ’( 本名 ’ おかめ ’ )

.

19) (動物合祀墓とは別で、物故者遺骨の)合祀墓階段で寛ぐネコも発見。 

’ ケネス伊東 ’(本名 ’ シーザー ’ )と同じく、

不妊手術済みでも耳先端 cut なしだから たぶん ’ マーク・キング ’( 本名  ’ リリー ’  )

19) 合祀墓階段で寛ぐネコも発見。 ’ ケネス伊東 ’(本名 ’ シーザー ’ )と同じく、不妊手術済みでも耳先端cutなしだから たぶん ’ マーク・キング ’( 本名  ’ リリー ’

.

20) 更に歩を進めると、二匹で寛ぐネコ発見。

20) 更に歩を進めると、二匹で寛ぐネコ発見。

.

21) あの美顔猫なんだけど・・・? 

帰宅後に調べたら、芸名未定で 本名 ’ アヤネ ’。

21) あの美顔猫なんだけど・・・? 帰宅後に調べたら、芸名未定で 本名 ’ アヤネ ’。
.

22) この顔は忘れることがない、’ ゲイリー・ムーア ’ (本名 ’ ハヤテ ’ )

22) この顔は忘れることがない、’ ゲイリー・ムーア ’ (本名 ’ ハヤテ ’ )。

.

23) 写真19)~22)の状況

23) 写真19)~22)の状況

.

24) 19)と ほぼ同じだけど、

目を閉じている たぶん ’ マーク・キング ’( 本名  ’ リリー ’  )

24) 19)と ほぼ同じだけど、目を閉じている たぶん ’ マーク・キング ’( 本名  ’ リリー ’  )。

.

25) 美顔猫の 芸名未定で 本名 ’ アヤネ ’

  25) 美顔猫の 芸名未定で 本名 ’ アヤネ ’

.

26) 更に更に進むと、猫の背中が見えた。

26) 更に更に進むと、猫の背中が見えた。

.

27) 逃げられる前にズームで撮っておいた。

27) 逃げられる前にズームで撮っておいた。

.

28) 予備で、更にズームで もう一枚。

左目上の白が特徴なんだけど、もはや思い出すことができない。 

帰宅後に調べたら、芸名未定、本名 ’ ルッサム ’。

  28) 予備で、更にズームで もう一枚。左目上の白が特徴なんだけど、もはや思い出すことができない。 帰宅後に調べたら、芸名未定、本名 ’ ルッサム ’。

.

29) 逃げるどころか、また寝てしまった 芸名未定で本名 ’ ルッサム ’。

  29) 逃げるどころか、また寝てしまった 芸名未定、本名 ’ ルッサム ’。

.

30) これはズームではなくて、近づいて撮った。

一応は目を開けたが、逃げる素振りもしない 芸名未定で 本名 ’ ルッサム ’。

30) これはズームではなくて、近づいて撮った。一応は目を開けたが、逃げる素振りもしない 芸名未定、本名 ’ ルッサム ’。

.

31) 鐘楼前石碑の水を飲み終えた、’ ゲイリー・ムーア ’ (本名 ’ ハヤテ ’ )

31) 鐘楼前石碑の水を飲み終えた、’ ゲイリー・ムーア ’ (本名 ’ ハヤテ ’ )。

.

32) 静止しないから結果的に以降の5枚も撮ってしまった、

’ ゲイリー・ムーア ’ (本名 ’ ハヤテ ’ )

32) 静止しないから結果的に以降の5枚も撮ってしまった、’ ゲイリー・ムーア ’ (本名 ’ ハヤテ ’ )。

.

33) シャッターボタン押した時と写った画像とのタイムラグが大きいカメラだから、

まあマトモに撮れたのはコレかナ。

33) シャッターボタン押した時と写った画像とのタイムラグが大きいカメラだから、まあマトモに撮れたのはコレかナ。

.

34) ボツ写真供養ページへ送るほどでもないから、

コレもココへ残して貼っておこう。

34) ボツ写真供養するほどでもないから、コレも残して貼っておこう。

.

35) ’ 残して貼っておこう ’ なんて書いたが、

原則としてブレブレだろうがピンボケだろうが何だろうが貼っている。

  35) ’ 残して貼っておこう ’ なんて書いたが、原則としてブレブレだろうがピンボケだろうが何だろうが貼っている。

.

36) もう5年くらいかナ?久しく見ることが出来なくなってしまった、

境内中に点在してゴロンゴロン寝転ぶ姿。

  36) もう5年くらいかナ?久しく見ることが出来なくなってしまった、境内中に点在してゴロンゴロン寝転ぶ姿。

.

37) 近づいたら振り返ったので撮ったら、

さっきの 美顔猫の 芸名未定で 本名 ’ アヤネ ’ だった。

37) 近づいたら振り返ったので撮ったら、さっきの 美顔猫の 芸名未定で 本名 ’ アヤネ ’ だった。

.

38) ズームではなくて、近寄っても逃げなかった 芸名未定で 本名 ’ アヤネ ’ 。

38) ズームではなくて、近寄っても逃げなかった 芸名未定で 本名 ’ アヤネ ’ 。

.

39) 芸名未定で 本名 ’ アヤネ ’

39) 芸名未定で 本名 ’ アヤネ ’

.

40) また 01)& 02) の場所へ戻ってみた。

  40) また 01)& 02) の場所へ戻ってみた。

.

41) 写真36)に、’ ゲイリー・ムーア ’ (本名 ’ ハヤテ ’ )も合流していた。

41) 写真36)に、’ ゲイリー・ムーア ’ (本名 ’ ハヤテ ’ )も合流していた。

.

42) 芸名未定で 本名 ’ アヤネ ’ & ’ ゲイリー・ムーア ’ (本名 ’ ハヤテ ’ )

42) 芸名未定で 本名 ’ アヤネ ’ & ’ ゲイリー・ムーア ’ (本名 ’ ハヤテ ’ )

.

43) 兄弟かナ?

43) 兄弟かナ?

.


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

まるこめ

見応えありますねー。
どうもありがとうございます。
むらむらと行きたくなってきます。
涼しくなったら、きっと、絶対!
by まるこめ (2013-09-03 23:29) 

mitch

コメントを、ありがとうございます。
.
いつもは買い出しの帰り道で太陽が一番高い時間帯なので、
” 動物合祀墓裏トリオ ” か そのメンバー二匹コンビくらいしか
遭遇しなくなってしまいました。
この日は たまたま夕方5時頃に寄ったのですが、
もう 嘗てのようなゾロゾロ出てくるのを見られなくなってしまった・・・
っと思っていたのに反して
このページのメンバーたちと出会いました。
あと ひと月も経ったら、夕方5時には真っ暗だと思います。
もし まるこめさんが昼に来られた時に空振りにならぬよう、
このページのメンバーたちが出てきてくれるとよいですね。
.
そうだっ! コレを書きながら気づいたのは・・・ ・・・
・・・ ・・・ 土・日・祝営業 石屋のM氏が引退なさったのを
既に ここで読まれたかもしれませんが、
受付補助アルバイト? を 解雇された? ’ シーザー ’ を
不憫に思われてのことで? アソコ左 の奥様が
’ シーザー ’ に首輪を付けて これまで以上に注目して面倒を
看てくださっているかもしれないと
首輪の件に気付いた次第です。

.
by mitch (2013-09-04 11:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0