SSブログ

” 犬はなぜお尻を拭かなくてもきれいなのか? ” という記事なんだけど・・・ ・・・ [?ヘエェ~!(/仕分け中)]

” 犬はなぜお尻を拭かなくてもきれいなのか? ” という記事なんだけど・・・ ・・・


.
・・・ ・・・ タイトルの回答だけを得たかったのに記事の終盤近くまで読まねばならなかった。
.
ん? んん? 「 フンギリがつかない」 「 ここいらで フンギリをつける 」 は、「 糞切り 」 かな?
硬い便を、オモイッキリ肛門の筋肉を締めて直腸から外へ出たぶんを 一旦 切断することが語源かな?
.
馬鹿かワタシはっ! 調べたら 「 踏ん切り 」 だった。 

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0