SSブログ

13.09.18 #アソコのアレ / #アソコ #隠し処 #アレ #秘め事  [ ∟アソコのアレ]

13.09.18 アソコの アレ 

.

01) 仮称 ” 動物合祀墓裏トリオ ”

   _ 左から、Aメンバー、Bメンバー、Cメンバー

01) 仮称 ” 動物合祀墓裏トリオ ” _ 左から、Aメンバー、Bメンバー、Cメンバー

.

02) A:  ’ デュアン・オールマン ’ メンバー(本名 ’ アドイン ’)

02) A:  ’ デュアン・オールマン ’ メンバー(本名 ’ アドイン ’)

.

03) B: ’ ジュディ・ダイブル ’  メンバー( 本名 ’ ブータロー ’ )

03) B: ’ ジュディ・ダイブル ’  メンバー( 本名 ’ ブータロー ’ )

.

04) C: 芸名なしの本名のまま ’ キートン ’ メンバー 

04) C: 芸名なしの本名のまま ’ キートン ’ メンバー _ 注)仮称 ” 動物合祀墓裏カルテット ” の場合でも、「 イナガキ・メンバー 」 は存在しない。

_ 注)仮称 ” 動物合祀墓裏カルテット ” の場合でも、「 イナガキ・メンバー 」 は存在しない。

.

------------

05) 数年前は私を恐れなかったけど 今は違うので、

そぉ~っと近づいたら意外にもズーム無しでコレを撮ることができた。

05) 数年前は私を恐れなかったけど 今は違うので、そぉ~っと近づいてもズーム無しでコレを撮ることができた。

.

06) これ以上近づくと安眠を妨げてしまいそうだから、

久々に ’ おかめ ’ 顔面をズームで撮っておいた。

でも、数年前のほうが 笑っちゃうくらいのオカメ顔だった。

06) これ以上近づくと安眠を妨げてしまいそうだから、久々に ’ おかめ ’ 顔面をズームで撮っておいた。でも、数年前のほうが  笑っちゃうくらいのオカメ顔だった。

.

07) おおっ、’ 金子マリ ’ ( 本名 ’ おかめ ’ )

       ” アソコ左 ” 奥様に首輪を貰ったんだナ。

07) おおっ、’ 金子マリ ’ ( 本名 ’ おかめ ’ )も ” アソコ左 ” 奥様に首輪を貰ったんだナ。

.

08) 初めて見た、’ 金子マリ ’ ( 本名 ’ おかめ ’ )の寝姿。

08) 初めて見た、’ 金子マリ ’ ( 本名 ’ おかめ ’ )の寝姿。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0