SSブログ

14.03.14 アソコの アレ [ ∟アソコのアレ]

14.03.14 アソコ アレ

.

01) 14.03.08 に味をしめた?私は、同じ場所をチェックしてみた。

へっ へっ へぇ~ 案の定 ’ マーク・キング ’ ( 本名 ’ リリー ’ ) 見つけたゼイ

01) ’ マーク・キング ’ ( 本名 ’ リリー ’ )

.

02) 写真右方向で参拝のお嬢さんが写真を撮っていたのでカメラの先を見たら、

写真01) の壁を隔てた場所に ’ バーナード・パーディ ’ ( 本名 ’ ノン ’ )が潜んでいた。

02)  ’ バーナード・パーディ ’ ( 本名 ’ ノン ’ )

.

---

03) 毟られた毛が生え揃わない特徴が見られるから、

芸名未定で本名のまま ’ サビ ’。

ただし! 識別は瞬時だったけど、

’ シブ ’ だったけかぁ?’ サビ ’ のほうだったっけかぁ? っと

帰宅後に調べなければならない手間が面倒になってきて

つい アップロードが後回しになってしまう

アップロードという用語を使っても このブログを写真の外部保管/外部バックップ として使っているだけで、

自分だけわかっていりゃぁイイ自己満足ブログだから ホントは写真だけペタペタ貼るだけでイイんだけどネ。

03) 芸名未定で本名のまま ’ サビ ’

 

.

---

04) 残念ながら、識別の決定的な特徴を見つけられない。

04) 残念ながら、識別の決定的な特徴を見つけられない。

.

05) 写真を拡大しても、左耳先端 cut なのか?が わからない。

05) 写真を拡大しても、左耳先端 cut なのか?がわからない。

.


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0