SSブログ

14.05.03 #アソコのアレ / #アレ #アソコ #隠し処 #秘め事 [ ∟アソコのアレ]

14.05.03 アソコの アレ

.

01) もはや私には識別不能体毛柄で名前表示できないので

暫定名 ’ 猫1号 ’ & 芸名なしで本名のまま ’ キートン ’

01) もはや私には識別不能体毛柄で名前表示できないので暫定名 ’ 猫1号 ’ & 芸名なしで本名のまま ’ キートン ’

---

02-1) 暫定名 ’ 猫2号 ’ 

_ ’ マーク・キング ’ ( 本名 ’ リリー ’ ) と似ている、耳先端 cut 無しで他方の猫かもしれない。

02-1) 暫定名 ’ 猫2号 ’ _ ’ マーク・キング ’ ( 本名 ’ リリー ’ ) と似ている、耳先端 cut 無しで他方の猫かもしれない。

.

02-2)

02-2) 

---

03-1) ’ ケネス伊東 ’ ( 本名 ’ シーザー ’ )

03-1) ’ ケネス伊東 ’ ( 本名 ’ シーザー ’ )

.

03-2) 朗報!

左前足負傷にて三本脚で跳ねながら移動していたが、

今日は四本脚で歩くのを確認した。

03-2) 朗報! 左前足負傷にて三本脚で跳ねながら移動していたが、今日は四本脚で歩くのを確認した。

.

03-3) 「脚の痛みに耐えて頑張ったネ」 っと、男の私が オトコの尻を撫でた

03-3) 「脚の痛みに耐えて頑張ったネ」 っと、男の私が オトコの尻を撫でた。

.


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0