SSブログ

09.09.24 アソコのこと。修正せざるを得ないのも有ったけど、大部分は無修正のアノ写真。 [ ∟アソコのアレ]

 09.09.24 アソコのこと。                    (14.06.12損壊記事を修復)

修正せざるを得ないのも有ったけど、大部分は無修正アノ写真。 


.
アッ 嗚呼~ッ! 
エロサイトへ誘導するタイトルや 
タブロイド紙の読者を釣るタイトルみたいで
ヘンなタイトルを止めようと6/18に誓ったはずなのに、

気がつけば 辛い毎日のストレス発散の場を
ナンセンスでバカなブログへ逃避したいと
疼く欲望に抗えず元の状態に戻ってしまっていた。

・・・ ・・・っと 自分自身へなのか、
自己満足のブログなのに 
誰に向かって言っているのか意味不明な言い訳を書いた。 

.
外食への行きと帰りに、
アソコ_近所の寺へ寄って アレ_猫たちを撮った。

.
行きに寄った。_16:50pm頃~
01) 定位置!石碑台座で眠る ’ ケネス伊東 ’(本名 ’ シーザー ’ )。

01) 定位置!石碑台座で眠る ’ケネス伊東’(本名 ’シーザー’)_16
.

---------------------
.
02) 地面の高さで石庭鑑賞する、
’ ジャック・ブルース ’、’ トラシマ2号 ’、’ デイブ平尾 ’

(本名 ’ ハスキー ’、’ ミミ ’、’ モモ ’ )。_16:54pm頃

02) 地面の高さで石庭鑑賞する、’ジャック・ブルース’、’トラシマ2号
.

---------------
.
03)  ’ ジンジャー・ベーカー ’ ( 本名 ’ ボス ’ )亡き後、
その相棒 ’ジャック・ブルース’ に 
山門周辺を定位置にすることを許されたらしい 
’ クリス・スペディング ’ 
( 本名 ’ ツイリー ’ )。

03) ’ジンジャー・ベーカー’(本名 ’ボス’)亡き後、その相棒’ジャ
.

.
04) 水を飲む ’ クリス・スペディング ’

.
そうだ、そうだ・・・ ・・・
・・・ ・・・これまで血縁関係が無い仲良しの二匹だと
思い込んでいたのだけれども、

’ クリス・スペディング ’ と ’ スタン・ウェッブ ’ は 同胎の兄弟なのだそうだ。
.
********************************************************************

.
帰りにも寄った。_17:35pm頃~
05) うひょっ! アハハハハッ!
乳母車にちゃっかり乗っかっていた ’クリス・スペディング’

05) 乳母車にちゃっかり乗っかっていた ’クリス・スペディング’
.

写真05)と06)を入れ替えて貼り付けようと思ったが、
撮った順番通り時系列に貼った。
行きに寄った時から写真の乳母車が置いてあったのだけれども、
境内には 子供を抱いたり連れ歩く人は見当たらなかった。

.
帰りにも寄ったら、まだ置きっ放しになっている。
乳母車に子供は乗っていないのはわかるが
ん? なぁ~んか何かが座席の上に置かれている。

置き引きする輩はいないだろうから、
子供を抱くのに不要な膝掛けでも置いてあるのかナっと思いながら
山門を潜ろうとしたら・・・ ・・・

・・・ ・・・うひょっ! アハハハハッ!
・・・ ・・・ っというわけで、予期していなかった 05)を撮った。

.
この時の状況をメモする程度のつもりで、06)を撮った。
.
06)  05)を撮ってから、後ろへさがって撮り直した。

06) 05)を撮ってから、後ろへさがって撮り直した。
.

------------------------------
.
07)  動物霊堂の上で寛ぐ ’ 成毛 滋 ’(本名 ’ トム ’ )

07) 動物霊堂の上で寛ぐ ’成毛 滋’(本名 ’トム’)
.

.
.
08) やっぱり まだ定位置!石碑台座で寛ぐ ’ ケネス伊東 ’ (本名 ’ シーザー ’ )

08) やっぱり まだ定位置!石碑台座で寛ぐ ’ケネス伊東’(本名 ’シーザ
.

.
.
09)  02)と同じような状況。
約50分後では、こんなに暗くなってしまった。
_17:40pm頃

09) 02)と同じような状況。約50分後では、こんなに暗くなってしまった。
.

.
.
10) ’ 森園勝敏 ’ (本名 ’ コハル ’ )の方を見たら、
石(橋)の下で子猫が蹲っていた(うずくまっていた)
近寄って覗いたら 
新参の’ デュアン・オールマン ’ だったけど、逃げてしまった。
’森園勝敏’は 相手を威嚇していたのではなくて、
仲間に引き入れようと誘っていたのだと思う。

.

.
.
11) ’ デュアン・オールマン ’_フラッシュ焚かずに撮って、画像処理で明るくした。
.
この時刻では、フラッシュなしでは写らない季節になってしまった。
行きに寄ったときは楽に写る明るさでも、
小一時間経った帰りに寄ったときでは もう写らない季節になってしまった。

.
私が ’ デュアン・オールマン ’ を追いまわしたのではなくて
逃げ去ることもできたであろうに 私の方を見て留まっていたから 
新参で幼い相手に恐怖感を与えぬよう
カメラをフラッシュOFFに設定する余裕が充分に有った。

もう何年も同じような写真の繰り返しだから、
写らないのを承知でフラッシュ焚かずに撮っておいた。

.
その場でカメラ・モニタで確認しても真っ黒だったし 
自宅のPCで確認しても真っ黒だったのだけれども、

試しに画像処理したら 
ボツにするには勿体無いほどに ちゃんと写っていた。

11) ’デュアン・オールマン’_フラッシュ焚かずに撮って、画像処理で明
.

.
.
12) ’ デュアン・オールマン ’_フラッシュ焚かずに撮って、画像処理で明るくした。

12) ’デュアン・オールマン’_フラッシュ焚かずに撮って、画像処理で明
.

.
.
13) ’ デュアン・オールマン ’_フラッシュ焚かずに撮って、画像処理で明るくした。

13) ’デュアン・オールマン’_フラッシュ焚かずに撮って、画像処理で明
.

.
.
14) いつものように、
私のところへ来て足元で伏す ’ スタン・ウェッブ ’ 
(本名 ’ シューベル ’ )。
もう、こんなに暗くなってしまった。_17:50pm頃

14) いつものように、私のところへ来て足元で伏す ’スタン・ウェッブ ’
.

.
.
15) 私に近づいてきて、
今日のご機嫌 いとヨロシの ’ バーナード・パーディ ’ 
(本名 ’  ノン ’ )
気がつけば、主なメンバーが勢揃いしていた。

.

.
.
16) 民家の庭に棲みついた ’ ジェニファー・バトゥン ’ (本名 ’ リズ ’ )
仲間に加わりたいらしいのだけれども まだ その勇気が無いようで、
柵状門扉の向こうから盛んに喋っているところを撮った

_フラッシュ焚かずに撮って、画像処理で明るくした。

16) 民家の庭に棲みついた ’ジェニファー・バトゥン’(本名 ’リズ ’)
.

.
.

01) 定位置!石碑台座で眠る ’ケネス伊東’(本名 ’シーザー’)_1602) 地面の高さで石庭鑑賞する、’ジャック・ブルース’、’トラシマ2号03) ’ジンジャー・ベーカー’(本名 ’ボス’)亡き後、その相棒’ジャ04) 水を飲む ’クリス・スペディング’05) 乳母車にちゃっかり乗っかっていた ’クリス・スペディング’06) 05)を撮ってから、後ろへさがって撮り直した。07) 動物霊堂の上で寛ぐ ’成毛 滋’(本名 ’トム’)08) やっぱり まだ定位置!石碑台座で寛ぐ ’ケネス伊東’(本名 ’シーザ09) 02)と同じような状況。約50分後では、こんなに暗くなってしまった。 10) ’森園勝敏’(本名 ’コハル’)の方を見たら、石(橋)の下で子猫11) ’デュアン・オールマン’_フラッシュ焚かずに撮って、画像処理で明12) ’デュアン・オールマン’_フラッシュ焚かずに撮って、画像処理で明13) ’デュアン・オールマン’_フラッシュ焚かずに撮って、画像処理で明14) いつものように、私のところへ来て足元で伏す ’スタン・ウェッブ ’ 15) 私に近づいてきて、今日のご機嫌 いとヨロシの ’バーナード・パーデ16) 民家の庭に棲みついた ’ジェニファー・バトゥン’(本名 ’リズ ’)

.


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0