SSブログ

14.07.21 #恥酒肴 & #恥飯 _ #生しらす ・ #鯵たたき、市販惣菜、他。 [?アレ食ったコレ食った/酒肴/恥飯]

14.07.21 恥酒肴&恥飯 _ 生しらす・鯵たたき、市販惣菜他。 以下同文
.

最近の投稿画像

00)
クリックすると元のサイズで表示します
.
********************
.
01) 生しらす & チューブ入のワサビ
クリックすると元のサイズで表示します
.
.
02) こんな粗いのは鯵タタキじゃないけど、
飲食店で呼ぶところの「鯵たたき」のつもり。
クリックすると元のサイズで表示します
.
.
03) 帰宅直後のイッキ食いから辛うじて残った、
崎陽軒「シウマイ」&牡蠣ふりゃ~
クリックすると元のサイズで表示します
.
---
.
04-1) 恥飯準備。
酢飯は断念して、米飯&生しらす。
クリックすると元のサイズで表示します

グロ写真につき、閲覧注意!

04-2)  ゲロみたいな、生しらす丼 のつもり。
卵かけご飯を含めて 米飯に具を乗せたドンブリに生醤油をかけるのがイヤ。
だから、別容器で醤油と混ぜてから丼もの米飯へかける。
TV番組でコレをやったら、絵面(えづら)が最悪だよナ。
悔しかったら TV番組で ↓ こういうのを放映してみろっ!
クリックすると元のサイズで表示します
.


 

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0