SSブログ

14.08.08  #アソコ左のアレ / #アソコのアレ #アレ #アソコ #隠し処 #秘め事 [ ∟アソコのアレ]

14.08.08  アソコ ’  ’ の アレ 


.

01) 「アソコ」へ行く途中の

アソコ ’  ’」山門前を通り過ぎる瞬間に、

アレであると識別した。

自転車の勢いで通り過ぎたが、引き返してコレを撮った。

01) 「アソコ」へ行く途中の「アソコ ’ 左 ’」山門前を通り過ぎる瞬間に、アレであると識別した。チャリンコの勢いで通り過ぎたが、引き返してコレを撮った。

.

02) ド近眼動体視力薄弱を自覚する私なれども、

ココでアレだっ!と識別できた

動体視力回路?は アレ優先的迂回路らしいのか?

02) ド近眼&動体視力薄弱を自覚する私なれど、ココでアレだっ!と識別の動体視力回路?は優先的迂回路らしいのか?

.

03) 「アソコ」の古参メンバーだだったんだけど、

’ ルイズルイス加部 ’ ( 本名 ’ チビ ’ )

・ ’ 森園勝敏 ’ ( 本名 ’ コハル ’ )らとともに

アソコ ’  ’」で面倒を看られるようになって久しい

’ 成毛 滋 ’ ( 本名 ’ トム ’ )

03) 「アソコ」の古参メンバーだだったんだけど、 ’ルイズルイス加部’ ( 本名 ’ チビ ’ )・ ’ 森園勝敏 ’ ( 本名 ’ コハル ’ )らとともに「アソコ ’ 左 ’」で面倒を看られる

.

04) 私とは長い付き合いだから、

ここまで近づいても警戒の素振りすらしないのが嬉しい。

最近 ココでは  ’ 成毛 滋 ’ ( 本名 ’ トム ’ )しか見られない。

04) 私とは長い付き合いだから、ここまで近づいても警戒の素振りすらしないのが嬉しい。最近 ココでは  ’ 成毛 滋 ’ ( 本名 ’ トム ’ )しか見られない。

.

05) 「アソコ ’  ’」、元から飼猫多数の一匹。

05) 「アソコ ’ 左 ’」の、元からの飼猫多数のうちの一匹。

.

06) ズームで盗撮

06) ズームで盗撮!

.


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 1

mitch

 ’ nice! ’ を、ありがとうございます。
by mitch (2019-08-19 15:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0