SSブログ

検索結果メモ : #氷川きよし + #暴力 [宇宙のゴミ/地球の恥部/偏向TV洗脳事象]

検索結果メモ : 氷川きよし+暴力
******************** 
 
おまけ: 検索結果の表示された記事を たまたま読んで ・・・ ・・・
      ’ 自宅にトンネル! その2  ~謎の邸宅 in 小坪~ ’  の記事において、
      現在は或る企業の研修所と地図などで表示されている邸宅。
      遥か昔は、元首相 幣原喜重郎の別邸。
      2・26事件の時は多くの要人が ここへ逃げ込んだと祖母や母から聞いた。
      何故ならば、(R134に対する)旧道を挟んだ敷地の対面が母の実家だから。
      後に、秀吉(苗字)さんという方の所有が長く続いた。
      湘南有料道路_後に現R134敷設 で敷地が切り通しになる遥か前に、
      私は件の私有トンネル奥の邸宅へ何度も行ったことがあるし 一泊したこともある。
 

nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 1

mitch

’ nice! ’ を、ありがとうございます
by mitch (2014-08-26 05:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0