SSブログ

” <仁川アジア大会>選手用の弁当からサルモネラ菌=韓国ネット「恥ずかしさを通り越して笑える」「最悪の大会」 ” という記事 [?ヘエェ~!(/仕分け中)]

” < 仁川アジア大会 > 選手用の弁当からサルモネラ菌

     = 韓国ネット 「 恥ずかしさを通り越して笑える 」 「 最悪の大会 」 ” という記事  


.
素人の私が疑問に思うのは ・・・ ・・・
・・・ ・・・ 不幸にして食中毒が発生してしまった後で
疑わしい食品から菌を培養して原因菌を特定するのが常ではないのか?
食中毒発生以前で培養せずにサルモネラ菌を発見したとするのならば、素人の私は腑に落ちない。
明らかに不衛生極まりない製造設備であることを承知した当局か、
真逆(まさか_マギャクじゃないゾ!)とは思うが
故意に混入させた犯人がターゲットを間違えたのに気づいてサルモネラ菌混入弁当の存在をリークしたのかぁ?

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0