SSブログ

14.10.24 #アソコのアレ / #アレ #アソコ #隠し処 #秘め事 [ ∟アソコのアレ]

14.10.24  アソコの アレ


.

01-1) アソコから、アソコ ’  ’ を撮った。

この日 ココで寝ているところを見つけられたのは、

私だけであろうと自負している。

こんなことしか、私には自慢できることがほかにない。

  01-1) アソコから、アソコ ’ 右 ’ を撮った。 この日ココで寝ているところを見つけられたのは、私だけであろうと自負している。こんなことしか、私には自慢できることがほかにない。

.

01-2)  ’ トニー・レヴィン ’( 本名 ’ シブ ’ )なのか?

芸名未定で本名のままの  ’ サビ ’ なのか? が、

もはや私には識別不能。

  01-2)  ’ トニー・レヴィン ’( 本名 ’ シブ ’ )なのか? 芸名未定で本名のままの  ’ サビ ’ なのか? が、もはや私には識別不能。

---

02-1) 先着の方が撮影中だったので 私への気遣いをさせぬよう、

遠方からズームで

’ ジュディ・ダイブル ’ ( 本名 ’ ブータロー ’ ) を撮った。

02-1) 私が忌み嫌うプロカメラマン気取りの、先客がチンタラチンタラ撮っていて離れないのでズームで ’ ジュディ・ダイブル ’ ( 本名 ’ ブータロー ’ ) を撮った。
 

.

02-2) アソコアレ御用達

’ 隠れ家的食堂 ’ から移動中のアレに本名を呼んだら、

「ニャン」と返事して寄って来た ’ ケネス伊東 ’ ( 本名 ’ シーザー ’ )

腰を撫で撫でしていたら ・・・ ・・・

  02-2) ’ 隠れ家的食堂 ’ から移動中に本名を呼んだら、「ニャン」と返事して寄って来た ’ ケネス伊東 ’ ( 本名 ’ シーザー ’ )。腰を撫で撫でしていたら ・・・ ・・・

.

02-3) ・・・・ 先着者の撮影から逃げるように 、

’ ジュディ・ダイブル ’ ( 本名 ’ ブータロー ’ )も寄って来て横たわった。

( と、自分に都合がヨイ解釈で書いた。

  02-3) ・・・ 先着者の撮影から逃げるように ’ ジュディ・ダイブル ’ ( 本名 ’ ブータロー ’ )も寄って来て横たわった。

.

02-4) 右へ左へと激しくゴロンゴロンをやり始めた、

’ ケネス伊東 ’ ( 本名 ’ シーザー ’ )

  02-4) 右へ左へと激しくゴロンゴロンをやり始めた、’ ケネス伊東 ’ ( 本名 ’ シーザー ’ )。

.

02-5) 腰を撫で撫でしていたら、

じっとして為されるままから更に欠伸(あくび)をした

’ ジュディ・ダイブル ’ ( 本名 ’ ブータロー ’ )

02-5) 腰を撫で撫でしていたら、じっとして為されるままから更に欠伸(あくび)をした ’ ジュディ・ダイブル ’ ( 本名 ’ ブータロー ’ )。
.


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0