SSブログ

14.12.23 アソコの アレ [ ∟アソコのアレ]

14.12.23 アソコの アレ

.

「 14.12.23 アソコ ’ 左 ’ の アレ 」 の続き

.

01)  梶井基次郎 ’ ( 本名 ’ レモン ’ )かナ? っと自宅で写真を見比べたら、

ビミョーに異なるみたいダ。アソコ ’ 左 ’ 大所帯の飼い猫なのだろうナ。(14.12.29削除して訂正)

’ クリッシー・ハインド ’ ( 本名 ’ キートン ’ )

01) ’ 梶井基次郎 ’ ( 本名 ’ レモン ’ )かナ? っと自宅で写真を見比べたら、ビミョーに異なるみたいダ。アソコ ’ 左 ’ 大所帯の飼い猫なのだろうナ。

.

02) ’ ゲイリー・ムーア ’ ( 本名 ’ ハヤテ ’ )

02) ’ ゲイリー・ムーア ’ ( 本名 ’ ハヤテ ’ )

-------------

03-1) ’ ニッキー・ホプキンス ’ ( 本名 ’ ルッサム ’ )

03-1) ’ ニッキー・ホプキンス ’ ( 本名 ’ ルッサム ’ )

.

03-2) ’ ニッキー・ホプキンス ’ ( 本名 ’ ルッサム ’ )

03-2) ’ ニッキー・ホプキンス ’ ( 本名 ’ ルッサム ’ )

.

03-3) ’ ニッキー・ホプキンス ’ ( 本名 ’ ルッサム ’ )

03-3) ’ ニッキー・ホプキンス ’ ( 本名 ’ ルッサム ’ )

-------------

04) 首輪を付けているけど、もはや識別不能。

04) 首輪を付けているけど、もはや識別不能。

---

05-1)’ ジュディ・ダイブル ’ ( 本名 ’ ブータロー ’ ) & ’ トニー・レヴィン ’ ( 本名 ’ シブ ’ )

05-1)’ ジュディ・ダイブル ’ ( 本名 ’ ブータロー ’ ) & ’ トニー・レヴィン ’ ( 本名 ’ シブ ’ )

.

05-2) 久々に居合わせたS氏(男性)に聞いたら、

’ トニー・レヴィン ’ ( 本名 ’ シブ ’ )とのこと。

05-2) 久々に居合わせたS氏に聞いたら、’ トニー・レヴィン ’ ( 本名 ’ シブ ’ )とのこと。

.

05-3) 同じく 不妊手術済み耳先端 cut が左耳で

芸名未定のまま本名 ’ サビ ’ との、識別箇所は どこかいナ???

写真は ’ トニー・レヴィン ’ ( 本名 ’ シブ ’ )

05-3) 同じく 不妊手術済み耳先端 cut が左耳で芸名未定のまま本名 ’ サビ ’ との、識別箇所は どこかいナ???

.

05-4) ’ トニー・レヴィン ’ ( 本名 ’ シブ ’ )であると識別断定する特徴は、

ドコだ? どこダ?? 何処だっ!???

05-4) ’ トニー・レヴィン ’ ( 本名 ’ シブ ’ )であると識別断定する特徴は、ドコだ? どこダ?? 何処だっ!???

-------------

06-1) 二匹とも酷い皮膚病に冒され、早急の保護&治療を要す野生の狸。

私の視力ではボヤケて見えるので 居合わせた アソコ ’ 左 ’ の若奥さま

新参のネコが居ますネと尋ねたら、この二匹は狸だそうです。

ズームで撮ってマジマジと見たら、なぁ~るほどぉ。

日本に元々棲息する動物なので捕獲後に担当機関へ送り届ければ、

治癒後には野生へ戻されるとの言でした。

アソコ ’ 左 ’ の若奥さまは、保護捕獲用のケージ(cage)を設置なされました。

06-1) 二匹とも酷い皮膚病に冒され、早急の保護&治療を要す野生の狸。

(書かなくてもよい余計なこと: 何人かおられる ’ らしい ’ 男女ボランティアさんの内で

アソコ ’ 左 ’ の若奥さまは、

自転車で通う性格悪のババアの方ではありません

猫好き訪問者へ

敵対的な言葉を発したり嫌味な忠告・警告口撃する他方の老ババアの方でもありません。)

.

06-2)

06-2)

.

06-3)

06-3)

.


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

まるこめ

ボランティアの方にもいろいろいらっしゃるのですね。
なんの面倒をみるわけでもなく写真を撮って歩いているだけのぼくなどは、なにを言われてもただははーっと平伏しているしかないわけですが、先日話し込んだ(というか彼女が一方的に喋っていた)方は↑のどなたかだったのでしょうか……。ともあれ、すべての外猫に平穏な日々がもたらされますように。
今年も楽しませていただきました。よい年をお迎えください。
by まるこめ (2014-12-31 10:45) 

mitch

コメントを、ありがとうございます。
もしかしたら まるこめ さんは、
嫌味な忠告・警告口撃ババアとの不運な遭遇をしてしまったのかもしれませんネ。
私と面識のある方の言では
理解ある当寺のご好意で活動 ’ させていただいている ’ との謙虚さですが、
たまたま私が不運な遭遇した性格悪で嫌味な忠告・警告口撃ババアの中には
何故か? 境内を歩く寺の人から身を隠すようにしながら餌やりしているくせに
私にとっては親しくしている猫の名を呼んだり近づいたり撫でたりすると
先方から一方的に嫌味な忠告・警告口撃されたことがありました。
.
たぶん 遥々遠方から久々の遠征でしたのでしょうけれども、
たくさんの ” アソコの アレ ” に逢うことができましたのならば私も嬉しいです。
> 今年も楽しませていただきました。よい年をお迎えください。
私も まるこめ さん の写真を楽しませていただいております。
’ マロ ’ さんの 健康長寿を祈ります。
.
.
by mitch (2014-12-31 12:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0