SSブログ

15.05.31 #珍しいクルマ が いっぱい通った _ #国道134号線 #鎌倉 #滑川交差点 周辺 / #R134 [ ∟鎌倉市]

15.05.31 珍しいクルマが いっぱい通った 

           _ 国道134号線 鎌倉 滑川交差点周辺

01-1) アルファロメオ


.

過去に何度も遭遇した ’ ミッレミリア ’ かな?っと思ったけど、

帰宅後に調べたら「ミッレミリア2015」は秋に開催のようであるし

マクラーレン車も参加していたから その別枠イベントなのかもしれない。

.

その気になれば何枚も撮ることができたけど

” 15.05.31 第12回 鎌人いち場 2015 _ 鎌倉 ”

でシャツを購入しようとした際に財布を忘れたことが発覚

ヤル気ソノ気がムラムラ起こらなかった

それにR134沿いに帰宅方向はイベント車と同じなので、

長時間立ち止まるわけにはいかなかった。

私は喉の渇きと空腹だったのダッ!

.

01-1) アルファロメオ _ 鎌倉市由比ガ浜 R134 滑川交差点周辺

                このクルマだけ?コンビニエンスストアに立ち寄ったみたい。 ンコしたのか?

01-1) アルファロメオ

.

01-2) アルファロメオ

01-2) アルファロメオ

.

01-3) アルファロメオ

01-3) アルファロメオ

---

02-1) マクラーレン _ ACコブラ?みたいな車種不明で赤いクルマ後続の黄色

02-1) マクラーレン

.

02-2) マクラーレン

02-2) マクラーレン

---

03) フェラーリ

03) フェラーリ

.


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0