SSブログ

15.06.29夕の ’ #ステッペンウルフ ’ / #ネコ #猫 #ねこ #地域猫 #野良猫 #cat [ ∟「ステッペンウルフ」野良猫]

15.06.29夕の ’ ステッペンウルフ ’


05)   15.06.29夕の ’ ステッペンウルフ ’ 

(19.07.02たまたま見つけた際にちょっとした整備。一時的なアゲ。

第一回06.05.16以前からトリオの面倒を看てこられた隣家の方は、

18年11月に急逝されました。この お馬鹿ブログのコノ項目URLを通いの娘さまに

教えれば娘さまのスマートフォンで見ていただけたのだが、他の恥晒しお馬鹿ページ

も発覚してしまうので・・・

・・・ 他の ’ 放置国家 ’ へ転載&整備していた。この項目に於ける ’ ちょっとした整備 ’

とは、コレのことに近い。一日二回で最終回まで約11年半で整備は完結不能だけど、

PCを使えない隣家の方に抜粋した印刷アルバムを贈るとか

メモリーカードへのストレージならば 今どきのテレビならば閲覧できるかもナ

っと思っていたが・・・ ・・・叶わなかった。娘さまに贈るつもりで整備を続ける。

そもそも通いの娘さまがトリオの面倒を看始めて、仕方なく隣家の方が面倒を看るハメ

になった経緯がある。懐きながらも隣家のお二人さまには体を触らせないトリオだけど、

特別な動物好きではなかった私だけには何故か???無防備なまでに触らせ ’ た ’ の

過去形で 既にトリオは虹の橋を渡った。)

**************************** 

.

01)   15.06.29夕の ’ ステッペンウルフ ’

.

02)   15.06.29夕の ’ ステッペンウルフ ’

.

03)   15.06.29夕の ’ ステッペンウルフ ’

.

04)   15.06.29夕の ’ ステッペンウルフ ’

.

05)   15.06.29夕の ’ ステッペンウルフ ’

.

06)   15.06.29夕の ’ ステッペンウルフ ’

.

07)   15.06.29夕の ’ ステッペンウルフ ’

.

08)   15.06.29夕の ’ ステッペンウルフ ’

.

09)   15.06.29夕の ’ ステッペンウルフ ’

.


nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 3

蘭子

ステッペンウルフ、元気そうで良かったです。直接触れたわけではないのに親しみを感じます。この子は気品がありますよね。

私のブログは更新意欲が失せてしまい長らく放置していましたが、プライバシー丸出しなので鍵をかけて自分専用の備忘録にしました。長い間リンクしてくださってありがとうございました。。
by 蘭子 (2015-06-30 21:26) 

mitch

コメントを、ありがとうございます。    
ステッペンウルフの写真をココへ貼り始めてから10年めに入りましたから、
10歳を超えて12歳くらいかもしれません。
面倒を看てこられている隣家の言では、
「ここへ来る前は(100m前後離れた)別の家で面倒を看られていたらしい?」
とのことですから12歳を超えているのか?どうなのか?です。
体型は9年間全く変わらないのですが、
ジャンプするような動きを見るのが少なくなったような気がします。
.
15.05.17の事件で殺処分の運命に落ち込みましたが、
http://mitch1.blog.so-net.ne.jp/2015-06-09-3#more
幸いにも 15.05.20に生きながらえての生還を確認したのは
ご承知のことと思います。
http://mitch1.blog.so-net.ne.jp/2015-05-21-2
左耳は病気でか?元々垂れていたのですが、
生還した時には右耳先端がCUTされていました。
それも、V字型の酷い切り方で!
.
そもそも不妊手術済なのですが、
その際は最新の溶ける糸による縫合ではないらしくて
縫合跡が残る糸とか?施術だったとか?だったらしいそうです。
何とか捕獲されずに逃れて二日間遠くで隠れていたのだと思っていましたが
右耳先端CUTに気づき 無事生還の幸運に感謝しての推測/妄想 では、
捕獲されてはしまったものの不妊手術済の痕跡を見つけ
’ 不妊手術済の猫まで(長時間苦しむ炭酸ガス室窒息)殺処分させる必要なし ’
との温情で右耳先端がCUTにて戻されたのではないのか? っと
公務執行/業務執行関係者を恨むことなく私の気が休まる解釈をしています。
---
> ライバシー丸出しなので鍵をかけて自分専用の備忘録にしました。
復活に備えてローカルPC内にブックマークしますが、
未承諾のまま私のブログにリンクさせていただいたことに
これまでにご迷惑をかけていたかもしれぬことをお詫びいたしますとともに
蘭子さまの主旨(趣旨)に添えますよう
私のブログからリンクを外させていただきます。
.
読者さま僅少の このブログを、これからも ご愛顧いただけますれば幸いです。
.
by mitch (2015-07-01 13:01) 

mitch

 ’ nice! ’ を、ありがとうございます。
by mitch (2019-07-02 21:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0