SSブログ

15.07.07 雨の七夕 #のどが渇いたから発泡酒のんだ #鎌倉 #由比ガ浜海岸 ~ #材木座海岸  [ ∟のどが渇いた時の対処]

15.07.07 雨の七夕 のどが渇いたから発泡酒のんだ 鎌倉 由比ガ浜海岸 ~ 材木座海岸 00-2)

.

のどを潤し、渇きに対処した。 _ 鎌倉市 由比ガ浜 / 鎌倉市 材木座

00-1)

.

00-2)

.

********************

おまけ:

連日の雨天だったけど今日のピンポイント天気予報では曇り一時雨で、

曇りのうちに買い出しに出た。

ラーメン食って店を出たら、既にポツポツ降っていた

      (このクソ文章の、主語を省いてみた。)

降雨予想で客足ワロシを考慮してのことだったからなのか?

カツオ2冊/パック を割安で買った

別のスーパーマーケットで 1束/3本 ¥99 ヤスやす安!!! のネギを、3束買った。

でも、玉ねぎ を買い忘れた

スーパーマーケットを出たら、雨は止んでいた。

(このクソ文章の、主語の一つをを復活させてみた。)

湿った空気ながらも 喉の渇きを覚え、

海浜公園のベンチでレモン果汁入り清涼飲料で潤した。

あ゛ちゃぁ~ また降ってきた。

それでも アソコへ寄ってみよう。

この天気の中でアレたちは どうしているのだろうか?楽しみ。

野良猫 ’ 梶井基次郎 ’(本名 ’ レモン 漢字表記:檸檬)に逢えるがろうか?

01-1)

.

01-2)

---

03)

.

04)

.

05)

.

海開きしてからずっと雨だけど、海水浴場の監視員さん お疲れさまです。

06)

.

そうだよナ 泳ぐには雨なんか関係ないよナ っと男性二人組だと思って撮ったが、

帰宅後に見たら外国人カップルだった。

こんな日にこそ、海の家を利用して日本の風物詩を味わっていだだきたいです。

07)

.


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0