SSブログ

アノ解説者が15.08.18夜のTV番組に出演らしいけど ・・・ ・・・ [?ヘエェ~!(/仕分け中)]

 アノ解説者が15.08.18夜のTV番組に出演らしいけど ・・・ ・・・

 

.

・・・ ・・・ また 競技者のプライベートなことを、たぶん当人に無許可でベラベラ喋るのでは?と想像している。 

大好きな競技のTV中継でも、この人が解説だとわかった瞬間にチャンネルを変える。 

指導者経験が無いと思っている私が思っているアノ解説者

レース展開分析とか技術的解説はほとんど無しに記録データとか取材エピソードに終始するに加え、

競技者の家族構成や実名とか 競技者が交際中だとかにまで言及することも多い。

競技者の映像を視ていても、アノ解説者が取材ノートのページめくりする姿を想像してしまう。 

TV中継中にアナウンサーが

「大先輩だから取材に応じてプライベートなことも話したのにTVで喋られて困っています ・・・ ・・・

 ・・・ ・・・ とOOさんが言っていますヨ」 云々 に対して、

ソノ解説者は 「今後も 私は これまで通りのスタンスで解説させていただきます」 旨を

シャアシャアと言ってのけたのを記憶している。

.


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0