SSブログ

単なるブックマークをしただけ : 「Autodesk Fusion」関連ページ [?日記 / 雑感]

単なるブックマークをしただけ : 「Autodesk Fusion」関連ページ


.

単なるブックマークをしただけ。

・ 会員登録していないと閲覧できないかもしれないが、

       https://www.facebook.com/Fusion360?fref=nf   

・ 念のため → コレ書くきっかけではなかった公式ページ  

_ たまたま 「Autodesk Fusion」の文字列が目に留まった。

******************** 

わたしの 古ぅ~いCADソフトも「Autodesk Fusion シリーズ」。

2D仕様と3D仕様が同梱されているんだけど、

当座は2Dでの設計で用が足りていたから3Dなんかマスターせずに放置。

諸事情あってのサラリーマン退職後にフリーランスで(結果的に一時凌ぎで)食ってゆくべく

なけなしのカネを叩いて買ったコレの

今や陳腐化してしまった3Dを、

駄を承知で 死ぬまでのいつの日にかマスターすることを

きた証にしようなどと思ったりしたこともあったが 

んなことすらも忘れて今日まできてしまった ・・・ ・・・

・・ ・・・ っと 自分に酔ってココまで書いて気づいたのは、

己満足でマスターした技術は他人様に見えるようなカタチでは残せないこと。

体的には、同じCADソフト/同系列CADソフト でないとクター・データで閲覧できない。

PDF変換ソフト ’ みたいな ’ ラスター・データ変換&閲覧の道具が必要か?
.
おっ おおっとぉっ! 

 長々と妄想していないで ローカル・ハードディスク内に溜め込んだ

’ ボツ写真供養 ’ を 一日も早く完了させろっ! 」「 うん、そうだよナ 」

っと、自己ツッコミひとりコントを演じた。 

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0