SSブログ

#苗字名前を検索するツール 「 #なまえさあち」 [?ツール]

苗字・名前を検索するツール 「 なまえさあち  

        http://name.sijisuru.com/

16.09.01 / 17.09.21たまたま見つけた際に一時アゲ。他の年月日へ後日移動、) 

 

.

試しに、私の場合 (2016年09月テスト時点)  

苗字検索結果 : 1位:神奈川県  2位:長野県 

         _ 神奈川県40 長野県10 (他の都道府県では無し)

検索結果ページでのコメント:苗字は全国でも100人に満たない非常に珍しい名字です。

                     ( 17.09.21テスト時点では、約110人)

------ ------ 

(本人からの注: 漢字は ありふれた字。

         読みもありふれているが、コレを こう読むのは真性変態苗字。

 ただし 私の苗字はチョっとヘンだが漢字の意味から納得できるかナだけど、

 私の苗字の漢字を ” 正しい/一般的な訓読み苗字 も 正しい/一般的な音読み苗字 ” も

 私の町に少数居るので コッチも真性変態苗字。

               他の漢字で同じ読み苗字の多さは全国的に上位の部類。 )

------------   

珍しいがゆえに初対面の人には必ず「珍しい苗字ですね」などと言われて

ちょっと辟易している人もいるかもしれません。

ご自身や親戚の方以外ではまず会ったことのある人はいないでしょう。

もしあなたがその珍しい苗字なら人を幸せにできるかも!?なんて考えると素敵ですよね。

.

字の分かりやすさ : **さんは一般的な漢字を使っている名字です。

              最も難しい漢字は「*」で中学校2年生で習う常用漢字です。

書きやすさ : 比較的画数が少ないため書きやすい名字です。

         このくらいの書きやすさは親しみやすいと感じます。

読み易さ : 一般的なではないものがあるため、難しいかもしれません。

        パソコンやスマホでは変換されないケースもあるかもしれません

.

**さんいい人である確率が多い苗字のようです

**さんすてきな男性美しい女性である確率が比較的高いようです。

**」という苗字は運勢が良いです。(** は私のこと)

家族や親族を大切にすればいつもあなたの味方になってくれます。

この苗字の友だちがいる人は大切にしてください。

苗字+名前

キャラクター : 何事についても注意散漫になりがちで、飽きっぽいようです。

優柔不断さから人に迷惑をかけることも多くなってしまいます。

どこか人を見下すところがありま。相手の立場に立って物事を考えることも必要。

他人の怠惰やちょっとした失敗が許せずイライラしてしまうところがあります。

組織を取りまとめる志向があり、リーダに向いています。

相手の言葉をさえぎらずに聞くことができ、

無駄ないさかいを起こさずに上手なコミュニケーションが取れます。

流行に敏感で若い人の言葉なども抵抗なく受け入れ、常に身だしなみに気を使います。

.

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0